びこうらん

「私的なつかしもの図鑑」からタイトル変更になりました。なつかしものに縛られず、なにものだって有りなのです。

買ったら長く使う派です。

2009年05月08日 20時18分31秒 | 日々

最近の私のブログは、なんかループしてる気がしてならない。

おんなじことを、書いてる気が・・・・・・?


そう。

長年使用している財布ですが、潮時でしょうか。

今度は長財布を使ってみたいのですが、なかなか理想の財布は

見つからず、今に至ってます。

夫は財布マニアで(珍!)、語らせたらロングです。

ネット検索し始めたら止まりません。

すでにサイズ的なものは彼の頭にインプットされており、

「縦○cm横○cmだと、万札がスッと入る」とか

財布に関する専門用語や材質などなど、ウンチク多し。

こないだは、自分仕様にカスタマイズしていた。


そんな夫がいながら、なぜにいい財布が見つけられないのか・・・・・。

それは「夫がマニアックすぎる」から。・・・・・そう、みました。

いや、「自分で好きな財布を見つけてやるんだ!」という

ヘンな意地があるんだろうな。

最新の画像もっと見る