びこうらん

「私的なつかしもの図鑑」からタイトル変更になりました。なつかしものに縛られず、なにものだって有りなのです。

薬じゃないっつーの

2009年08月11日 20時31分18秒 | チャーリー
のち
スリム化計画が功を奏し、なかなかの筋肉が

ついたチャーリー。


ここ数日の雨で、怠け者の私は散歩をさぼりぎみです。 


このマンネリ化した日常に揺さぶりをかけようと

チャーリーに、新しい芸を覚えさせてみることにした。

「バーン!ゴロン」という、”私撃つマネ、アナタ死ぬマネ”というアレ。


結果は「1日2回、おだやかな効き目♪」っつーくらいの

気まぐれな出来栄えです。

最新の画像もっと見る