びこうらん

「私的なつかしもの図鑑」からタイトル変更になりました。なつかしものに縛られず、なにものだって有りなのです。

チャンチャン

2007年03月23日 19時39分41秒 | 日々

また久しぶりの更新になってしまいました。
PCから離れた生活は、なければないで足りています。
でも本当に無くなってしまったら・・・考えたくないです。

しばらく体調を崩して、体力が落ちてしんどかったです。
元々少食なのにまったく物を口にしなかったので
あっという間に体力が無くなって、しゃべる事さえ面倒です。

それでもチャーリーのおかげで散歩が日課になっていたので
体力の蓄えが少しはあったはず。
しかーし、蓄えはあれよと底をつきたのでした(チャンチャン)

”あだち充病”(←勝手に命名)にかかって
日がな一日マンガばっかり読んでましたが、そんなとこに
クウネルが届いて、だいどこをキレイにしたくなって
しょうがなくなって、サッサと掃除して悦に入る。

今号のクウネルは好きだった。
スタイリストのタンナイミサさんは前から好きで
初めてお顔を拝見。

あのステンカラーコート、すごく好み。

最新の画像もっと見る