びこうらん

「私的なつかしもの図鑑」からタイトル変更になりました。なつかしものに縛られず、なにものだって有りなのです。

見るだけにしておきます

2006年04月03日 13時20分44秒 | Weblog

今日も寒い。ううっ。
でも、夏の暑さに比べたら、こんな寒さはへのかっぱ。

その62 楽器

夫(あるいは義兄)が小、中学時に使っていた楽器。

ピアニカ(今はメロディオンてゆんですよね)、ソプラノリコーダー、アルトリコーダー。

すごい・・・。
ちゃんと保存してある。私のなんて、とうの昔に記憶にないのに・・・。

なつかしいけど、さすがに洗って消毒しても口を付ける気にならないよ・・・・。

そうしてまた放置プレイされ、もっとなつかしいものへといってしまうのかなぁ。

最新の画像もっと見る