びこうらん

「私的なつかしもの図鑑」からタイトル変更になりました。なつかしものに縛られず、なにものだって有りなのです。

それは、細く、はかなげでした。

2006年02月24日 16時56分50秒 | Weblog

その26 木の電柱

それは、ひっそりとした細ーい路地にありました。

今までも何度もそこを通っていたのに、全然気づかなかったんです。

まるで庭木のような、たたずまい。

あれれ?ハッと気づくと、木の電柱でした。

細くて、少し斜めにはなっていたけど土にしっかりと埋まっていて、

そして、短い。

周りの木々たちのほうが、立派に育っています。

でも、木の電柱は毎日働いています。

今日も。

最新の画像もっと見る