深呼吸 ひとぉ~つ♪♪

あわてない、、 あわてない、、
のんびり いってみよう

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
届きました! (暇なおじさん)
2008-02-10 11:05:43
「徹子の部屋コンサート」のDVD届きました。ありがとうございます。

昨日の夕方から降り出した雪は、都心では11時位から雨になり、今朝は残っていませんが、所沢では雪かきしているそうなので、峰猫姉さんの所でも雪かきしているでしょう!
そちらは雪なんでしょうか?
今日はバスケットの試合が夕方にあり、終わると飲み会で明日は日帰りで善光寺の灯明まつりでライトアップした善光寺を見に行きますので、敵を7人蹴倒して、早く帰ってこなければ・・・

DVD見てみます!    合掌
返信する
プレゼントで~す^^ (びっけ)
2008-02-10 20:03:02
相変わらず 忙しそうですね!

DVDにも添えましたが・・・・

コマ送りで 見てみたんですけど・・
(まるで 捜査官のように?)
怪しき人物(スイマセン)確認できずぅ 

今日は 曇ってみたり 雲間から太陽がのぞいてみたり・・ そんな感じでした。
明日は 長野の善光寺ですね。
若い頃 出かけて お寺の近くにあった甘味処で
黒蜜あんみつ食べて 美味しかったっけ。
夢屋さん・・・だったか
きっとまだ 健在だろうなぁ・・・
ああ~~~ 食べたいわぁ

七人の敵蹴り倒して 勢い余って すっ転ばないように・・・・ お気をつけて!
返信する
無事帰宅 (暇なおじさん)
2008-02-10 22:19:10
今日は2試合やって2連勝!
3月2日に決勝戦です!
宴会途中で帰った来ちゃったもんね~
返信する
やりましたね! (びっけ)
2008-02-11 08:54:08
決勝戦へ!! おめでとうございます!!!

この勢いで トップに~~~~ 
返信する

コメントを投稿