深呼吸 ひとぉ~つ♪♪

あわてない、、 あわてない、、
のんびり いってみよう

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はかどったかな? (hirorin)
2005-04-23 21:21:46
お疲れのようですね。

お休み、堪能\できました?それとも掃除に燃えたのかな?



お勤めが休みでも、主婦&母にはなかなかやすみがない!



のんびりお茶でもしたいね。



いらいこっちゃ! (ぺこ)
2005-04-23 22:06:59
今日 あんこに 襲われたぁ。。。。。

埼玉から 十勝甘納豆が やってきた。





食った! うんめぇ~~~~~~(*゜▽゜*)



しあわせ♪







でもぉ・・・・・さっき デスポートで タニタに 乗ったらぁ。







ヤベー!!!!!!!!!





神田リバーさんに 『天気祭りやってくれや!』って言われたけどぉ(ノ◇≦。)

かなり マズイ状況の 数値がぁ、、、、、
そこそこに。。 (びっけ)
2005-04-23 22:08:55
どうしても 29日は出かけたいから

少し 頑張ったポーズを 家族向けに

している 私なのであ~る



きりがないんだ 家の中は。。

好きな音楽流しながら、やってるよ

ところで 焼却場の資源ごみ持込の所の雪、

消えたかな。。。

この前 ダンボール 新聞 古雑誌を持ってったら 除雪されてなくて、持ち帰ったんだ。

あれを 片付けたい!!



とりあえずこの月が終われば、気持ちに余裕が

出来そうです。

そしたら また 寄せてください。

その前に  29日 楽しみにしていま~す
あんこ襲来!? (びっけ)
2005-04-23 22:21:06
うれしい悲鳴が やがて嘆きの悲鳴に、、 だね?

なかなか 気持ちを維持し続けるのは大変だけど、もうちょっとです



春爛漫聴いて 結構気分は 和らぐかな?

コメントを投稿