深呼吸 ひとぉ~つ♪♪

あわてない、、 あわてない、、
のんびり いってみよう

当たったぞぉ~~!!

2005-04-23 | Weblog
缶ビールに付いているシールを集めて応募するやつ。
いままで何口出したかな?
今日初めて 届いた~
ホントに もらえるんだね

  ♪ 今年もまた咲きました あなたに似てる春女苑
    だから今も まだあなたと 暮らしてるみたい
    花には花の悲しみが 人には人の苦しみが
    いつしか巡る季節の中で 思い出に変わるかしら
 
       寒い冬には春のぬくもり思い出せず 
       疑ったり 迷ったり 心は弱いものですね

    信じていいです 春女苑
    必ず咲きます 春女苑
    1つが2つ  2つが4つ  気づけば庭中 あなた~♪

ここ数年 春になると 聴きたくなる曲~~~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジャケットが 好き♪ (ぺこ)
2005-04-24 07:10:47
籠の中に ハリシオンが
返信する
きゃは^^ (びっけ)
2005-04-24 09:33:43
よ~く ごぞんじぃ~~



両A面みたいな感じで ディジーと春女苑の

籠もりだよね。

この曲 花水木さんも たしか 好きだったよ
返信する

コメントを投稿