深呼吸 ひとぉ~つ♪♪

あわてない、、 あわてない、、
のんびり いってみよう

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれっ? (hirorin)
2005-06-17 12:20:45
おちゃけはないの???
返信する
おちゃけはね、、、 (びっけ)
2005-06-17 21:00:00
去年のものが手付かずなので 今年は”酢”で

いって見ましたぁ~~~

氷をガラガラいれて キィ~~ンと冷やして、、、

ホントに楽しみだてぇ
返信する
○年物というけれど・・・ (hirorin)
2005-06-17 22:26:19
おちゃけで作ると、あっという間になくなってしまいます。

誰が飲むって、みぃんな私が飲んじゃいます



作ったその日から、飲める日が待ち遠しくて待ち遠しくて・・・。



だから、「○年物」などと年季の入ったしろものはあったためしがないです。
返信する

コメントを投稿