深呼吸 ひとぉ~つ♪♪

あわてない、、 あわてない、、
のんびり いってみよう

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとねぇ~~~ (peko)
2006-04-30 10:03:08
うれしかった。

『幼い日に』
お疲れさまぁぁぁ (hirorin)
2006-04-30 10:10:50
雨も途中で上がってくれて、よかったね。



野外ならではの盛り上がりだよね

また行こうーーーーて
Unknown (びっけ)
2006-04-30 15:58:58
pekoちゃん>



きのうは 大きなぺこちゃん&ぽこちゃんもいましたよ。

前に座ってた子供は 途中のプレゼントコーナーで

ペコちゃん人形とお菓子の詰め合わせをゲット!

うらやましぃ~~



hirorinさん>



色々な人がいて。。。 ホントあれが野外のライブだね!

持って行った「折りたたみ傘」「雨合羽」「ジャンパー」

総動員。でも着替えの出番がなくて済んで、ほんとによかったよ。

お世話になりました

旦那様にもよろしく~~~~

コメントを投稿