深呼吸 ひとぉ~つ♪♪

あわてない、、 あわてない、、
のんびり いってみよう

ジェントルマンさんからの便り  2

2010-07-07 | Weblog
ジェントルマンさんは すっかり お魚に ハマった 様子


                 





                 




これも 出雲に行くのかな?

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
色々と (いよみかん)
2010-07-08 22:49:25
こんばんは、本業、副業どちらにしても、人生楽しんでますね、一日が三十時間くらいあるみたい、色々な人が色々なことで繋がってる、不思議なことだし、素晴らしいことですね、こんな出会いのきっかけになった、まゆみ先生に感謝です
返信する
お世話様! (閑ジャニ)
2010-07-08 23:32:59
色々お手数掛けて・・・
有り難うございます。
今夜は、知り合いが来たので、中華の一人2000円で2時間食べ放題に行ってきました。苦しい!
ピータン・餃子・エビチリ・マーボー豆腐・小籠包・五目チャーハン・海鮮サラダ・・・等々マンゴープリン・杏仁豆腐・ゴマ団子まで食べました。新橋のホテルまで送って帰ってきましたがまだ苦しい!

でも、悲しい事に、明日の朝には腹が減るのだ!
返信する
いよみかんさん 閑ジャニさん (びっけ)
2010-07-09 20:14:19
 いよみかんさん

つながりが繋がって 面白くなっていきますね

自分から出ていかないと なんか 始まらないなぁ。。。 と つくづく感じます。



 閑ジャニさん

ようやく パソコンが繋がりました 

今朝は 何を食べましたかぁ~~~~?

しかし。。。
良く食べますねぇ~~~!
気持ちいい食べっぷりでしょうね!

マンゴープリン 杏仁豆腐 ああ 食べたいなぁ~~~ 

食べ物の話ついでに おじさんに質問です!

浅草にある 「電気ブラン」って どんな飲み物なんですか?
小説「夜は短し 歩けよ乙女」に出てくるんです。
おじさんなら ご存知かと思いまして。。。


返信する
知っています! (閑ジャニ)
2010-07-10 00:41:56
ちょっと甘い、漢方薬の香りがするお酒です。
近所の酒屋で以前、電気ブランの基を売っていたので、8月21日に手に入れば持っていきますよ!ご期待下さい!
でも、「神谷バー」という店のレトロな雰囲気が良いので、別に味が美味しい訳では有りません。
返信する
なるほどぉ~! (びっけ)
2010-07-10 15:36:29
電気ブランは 漢方の香り~

基が売ってる?

昔なつかしき 「春日井のジュースの素」を想像してしてしまいました 

飯山で味見出来そうで うれしいです 

でも レトロな雰囲気の「神谷バー」で 雰囲気を楽しみながら いただいてみたいですねぇ~


私などは お呼びでない お店でしょうか?
返信する

コメントを投稿