深呼吸 ひとぉ~つ♪♪

あわてない、、 あわてない、、
のんびり いってみよう

舞いあがれ 風船のあこがれのように~~

2010-07-06 | Weblog
姪っ子の結婚式に よばれました


                 



めいめいが持った風船には 小さなゴムボールがついていた。
掛け声とともに いっせいにプールに投げ込まれた風船。
やがて ゴムボールと繋がっていた紙テープが切れて
つぎつぎと 空に風船が 舞い上がっていった 


   ♪ 天まで とどけ~~~   



                




少し遠かったので それは ありがたくも
家族旅行に姿を変え 離れて暮らす子供たちも 現地集合!だったので
 ”家族全員集合”ができ 嬉しかった 


帰りの車の中で。。。
偶然ラジオから 流れてきた ♪天までとどけ
そぉ~だよなぁ。。。と その偶然が 嬉しかったのでした^^


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつのことやら (いよみかん)
2010-07-06 07:34:42
おめでとうございます、ですね我が家も娘二人いるんだけど、早くこんな写真とりたいよ昨年から東京、大阪と離れ離れになったから、そろそろ考えてくれるかな、と期待してるところです、びっけさんの周りに良い人いない?背が高くて?稼ぎがよくて?親を大事にしてくれて?イケメンで?........欲張り、いるわけないよね.....現実にもどり、仕事にでかけます
返信する
おめでとうございます (じょじょ)
2010-07-06 22:32:50
思わぬ家族旅行になったようで
良かったですね
返信する
いよみかんさん じょじょさん (びっけ)
2010-07-07 23:10:26
 いよみかんさん

背が高くて
稼ぎが良くて
親を大事にしてくれて
イケメンで。。。。。   ムリ!! 

でも ある日突然 
おかぁ~さまのお眼鏡に 叶う人を連れて
現れるかも!? ですよぉ~^^


 じょじょさん

ありがとう!

富士のすそ野を通って行ったんだけど
行きも帰りも 残念ながら その雄姿を見る事が出来ませんでした。

10月 楽しみにしていますよ


返信する

コメントを投稿