深呼吸 ひとぉ~つ♪♪

あわてない、、 あわてない、、
のんびり いってみよう

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (房州や)
2011-04-11 13:04:27
マンサクですか?

4曲歌ったのですか
また今年も誰か集まる企画をしませんかねー
その時は是非聞かせてください
返信する
マンサクです^^ (びっけ)
2011-04-11 21:24:16
家の周りで 咲いている花は まだこれだけでした

目に見えて 雪が減って来ました

今年 山菜にありつけるのは いつもより
遅くなりそうです

音友の3曲は 3人でアカペラで。
ソロは 夫婦デュオのフラワーポットさんに
ギター演奏&ハーモニカ&ハモリを つけてもらい 贅沢をさせてもらいました



今年も 元気に集合できると嬉しいですねー


返信する
お久~! (閑おじ)
2011-04-13 01:18:06
まんさくね~
東京では、桜が散り始め、、街路樹の銀杏の新芽が日に日に大きくなって、日中のチューリップは、中年のおばさんが昼寝をしているが如く開ききって「この花は何の花?」という状態です。(章魚画伯の花壇にも有るようです。家の中では・・・いけない!私謹慎中でした・・・)

まんさくという名は、雪が有るのに「まず咲く」からだそうですね!色はロウバイと似ていますが、香りはせず、クシャクシャしていて変な花です。

最近、作家活動に励んでいます。まゆみさんの小物(大物?)はチョット期待して下さい。
傾向としては、おでん屋の方向みたいです。
私の方はゴールデンウイーク明けには何とかなるでしょう!人形は夏過ぎになると思います。

金魚すくいとヨーヨー釣りは出来て送りましたが、姫は「今は他の物を作りたい」との、仰せでございます。
返信する
ご無沙汰しました!! (びっけ)
2011-04-13 21:18:38
まず 咲く

なるほどねぇ~~
「春が来たぞ~!」と 一番におしえてくれるのでしょうか

雪解けが待たれる 今日この頃です

日当たりのよいよそさまの庭先では
クロッカスが たぁ~くさん咲いてたりするんです

家の周りは 消えが 遅くてだめです

今日も 近所のお山の”かたくり”について聞かれたのですが
まだまだ 先ですね~~ と お返事をしました

>作家活動に励んで・・・

わぁ~お!
今度は 何でしょうね?

>おでん屋の方向・・・

ラーメン屋さん?
豆腐やさん?
移動販売の車?

>姫は他の物を作りたいと・・・

何が出るやら・・・

楽しみは 続きますね^^
返信する

コメントを投稿