深呼吸 ひとぉ~つ♪♪

あわてない、、 あわてない、、
のんびり いってみよう

参加♪

2011-04-10 | Weblog
4月9日
フォークの日のイベントに参加しました。

この話があり 準備を始め少しした頃に 今回の大震災が起こりました

中止になる…と思っていましたが お店は変わらずの姿勢でした


歌っている場合ではないのかもしれませんが
これが私なりの元気の出し方


音友
赤いスイートピー
ハナミズキ
卒業写真

ソロで
悲しくてやりきれない
歌わせてもらいました

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フォークの日 (anko)
2011-04-13 19:51:41
偶然見つけて^^
楽しかったですか?
今度、響でも歌って下さいね。
またいろいろ企画しますね
返信する
わぁ~お!^^ (びっけ)
2011-04-13 21:26:57
anko様

ようこそ いらっしゃいました!!

   ~~~~~~~

こちらのお店は 訳あって 夜9時スタートという 設定でした
なんだかんだで 2時間ほどの時間の中で
用意した曲目が 終わりました



響さんにて また楽しませて下さいね~~~
返信する

コメントを投稿