深呼吸 ひとぉ~つ♪♪

あわてない、、 あわてない、、
のんびり いってみよう

山へ~~!

2009-06-21 | Weblog
・・・・といっても スカイラインへ。

見下ろせば 魚沼平野はすでに緑色の中に!

出遅れもいいとこでありました。(一般常識 欠けてるからな 私ぃ

じょじょさんへの とほほ・・報告でした 


         





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ん、ん、ん~!! (じょじょ)
2009-06-21 13:58:46
緑に…ですか(汗)
水鏡、残念でしたね、私もか~な~り~残念!
昨夜「びっけ、写真撮りに行ったかな?行ってるな?でもこっちは雨だけど…」なんて考えながら寝ちゃいました(笑)。
また来年を待たなきゃいけないなんて
なんて、贅沢な景色なんだろうと、ちょっと言葉が足りないけど、そんな気持ちです。
 今年はGW にそちらへ行けなかったせいか
今、凄~~~く、行きたい気分です
申し送り事項? (びっけ)
2009-06-21 21:35:58
すまんこってす 

もうすでに田んぼは緑色に見えて
それはそれで きれいだったけど
なんとなく景色がぼぉ~っとしてて
とりあえず写してみたものの
使えませんでした・・・・残念!

来春は 心して 撮ってみたいものだと・

きっと今のデジカメでは だめだろうなぁ・・・
(いや まだまだ 新しいのは買えん・・


今日は夏至
暑いです  蒸し蒸しする感じ

また 会おうね!

弥彦の景色 (閑ジャニ)
2009-06-22 00:10:11
以前、5月のゴールデンウイークに弥彦に泊まったとき、夕方海に沈む夕陽を見に、山へ登りました。
時間が早く、夕陽は見られませんでしたが、反対側(内陸側)は田に水が入って、家の回りが木で囲まれているので、上から見ると海に浮かぶ島に様できれいでした。あの時もフェーン現象で30度でした。
最近、美山のいっちゃんの姿を見ませんが、確か美山も、白川郷と同じく、合掌造りと水鏡がきれいだったような・・・
記憶が有ります。
島のように、、、 (びっけ)
2009-06-22 21:38:01
そうなんですよね
誰の写真だったか忘れましたが
このあたりの風景写真で
水が張った田んぼが大きな湖で
集落が点在する小島のように見えるのを見たことがありまして。。。。素敵でした!
まぁ あれはプロのお仕事。。。

閑ジャニさん素敵な風景をご覧になりましたね~~^^

コメントを投稿