深呼吸 ひとぉ~つ♪♪

あわてない、、 あわてない、、
のんびり いってみよう

あいにくの雨空で、、

2005-10-17 | Weblog
雲の上には きれいな満月があるのに、、残念!!
こんな日には”雨”の歌、、  
すごく切ない片思いの歌 たまにはこんなのもいい

  ♪ あなたが好きと言えなくて あなたに逢いたいと言えなくて
    あなたのばかと言えなくて 心に冷たい雨が降る

    あなた一人しか見えなくて あなたの嘘が見えなくて
    あなたの素顔が見えなくて 心に冷たい雨が降る

    あなたの声が聞きたくて あなたの話が聞きたくて
    あなたの噂が聞きたくて 心に冷たい雨が降る

    あなたへの想いが消えなくて あなたへの憂いが消えなくて
    あなたへの未練が消えなくて 心に冷たい雨が降る

    あなたはやっぱり遠い人 あなたはやっぱり違う人
    それでもやっぱり好きな人 心に冷たい雨が降る。。。。。♪

        心に冷たい雨が降る   山木康世


淡々と歌う山木さんの歌声が、、、 ぴったりな歌

最新の画像もっと見る

コメントを投稿