2013年12月15日のTT250R

2013年12月15日 | 現:TT250R



撮影:2013年12月

撮影者:妻

ツーリング先:-


湿子さんこと、現:TT250Rの仕様が少し変わりました。
どこか判りますか?




テールの方が判り易いかも。



これが…




こう。





前後ウィンカーのLED化です。
通販で何やら怪しい電子パーツを買っていたのはこれだったのか。




前も…




こんな感じ。

判り辛いですが、メーター・バイザーの外周に沿わせて設置してあります。



前ウィンカーはメーター・バイザー(ゼッケンプレート?)より、
ナックルガードの方が様になるのでは?と聞いたのですが。
転倒時にはナックルガードのダメージが大きいのでリスクが高いことと、
メンテナンス時にはメーター・バイザーよりもナックルガードを外すことが多いので、
作業がかなり面倒くさくなるとのこと。
なるほど、言われるまで気が付かなかった。




改めて見ると、ちょっとした変化でも
随分すっきりした印象になりますね。
基本はノーマルで乗る夫にしては珍しいカスタムです。





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4 コメント

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Unknown ()
2013-12-16 02:28:18
私もGSの後ろのウィンカーはすっきりさせました
すごく出っ張ってる為私のすごく重要な器官に当たるので…
前の方は私も似たようなこと考えたのですが
GSの場合カウルにウィンカー通す部分開いてるので難しいんですよねぇ

しかしこれ、ちゃんと30cmの間隔取れてますか?
取れてないと整備不良になっちゃいます
後ろは15cmなので簡単でいいのですが
返信する
フロントは (まっくす)
2013-12-18 21:14:30
 \□/ (□がライトね。) を希望!

この角度のLEDウィンカーなら今の新車にもありそうなデザインかも・・・?
返信する
弗さまへ ()
2013-12-20 23:12:03
おお!弗さんのGSのウィンカーは痩身済ですか!
重要な器官に当たる…それはかなり由々しき問題ですね。
妻はあのカクカクした感じが好きなのですが、確かにものすごく出っ張ってると思います(笑)。

湿子のメーターバイザーは最大幅が30cmを超えているので大丈夫ですよー^^
返信する
まっくすさまへ ()
2013-12-20 23:19:03
\□/ ←これ、作業が完了してから夫も気付いたらしいです(苦笑)。

高い位置に付けた方が視認性が良いと思って/□\状につりつけたらしいのですが、
ハザードにするとモロに(´・ω・`)ショボーン状態…

LEDウィンカーにすると、20年前のオフ車も妙に未来っぽく、カッコ良くなるのが不思議です。
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