自転車でポタリ

季節を感じてサイクリング

烏川・碓氷川・九十九川・高田川を伝って「こんにゃくパーク」っポタ

2019-09-01 22:30:35 | 旅行

久々に高崎付近の河川サイクリングロードのポタしました

少林寺のダルマは凄いですね

 

地元の布袋さんダルマも発見です

九十九川サイクリングロード路面がかなり荒れてきましたね( ;∀;)
ガタガタガタガタと走ってて・・ツールボックス振動で・・落としっちゃいました
やばいです!!パンクでもしたら((+_+))
ひたすら捜索のために戻ります
(^_-)-☆落ちてた

松井田のアップダウンこんなに辛かったかな~
漕げなくなっております

松井田は宿場町の風情がまだまだ残ってますね

中華そば営業してました



富岡製糸場は東洋人が団体で見学してましたが
思ったより空いてる
製糸所付近はお店が増えて観光地らしくなってましたよ
https://www.tripadvisor.jp/Attraction_Review-g1021202-d1860844-Reviews-Tomioka_Silk_Mill-Tomioka_Gunma_Prefecture_Kanto.html



さて、前回はなかった「こんにゃくパーク」で補給です
ご試食:無料でこんにゃく料理::貧乏ポタには最高です
お金もカロリーもいりません((+_+))
お腹一杯頂きました
※ 9/11に自動車で再訪します!!お土産は次回購入しますので<(_ _)>
https://www.tripadvisor.jp/Attraction_Review-g1121067-d3618369-Reviews-Konnyaku_Park-Kanra_machi_Kanra_gun_Gunma_Prefecture_Kanto.html

こんにゃくパーク足湯もあります

サイクリングの補給には最高です

安中精練場

妙義山は迫力満点です!!



 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿