黒いわんこのお家へようこそ 2

フラット大好きな主婦の元にやってきたボヌールの成長日記!

ひな祭り

2014-03-03 18:24:11 | ペット

3/3はひな祭り♪

 

報告が遅くなったけど、次男君の子供が2/5に無事に誕生しました。

元気な男の子です♪

今は夜泣きで新米、パパ、ママ少々寝不足のようです。

みんな通る道。期間限定だから頑張って~♪

 

 

圧倒的に男子率の高いボヌんち。

雛飾りも控えめです(笑)

 

 

庭の木には今年もウグイスがやってきて

もうすぐ春だよ~って知らせてくれます。

 

 

早く暖かくならないかな~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mizuママ)
2014-03-05 15:10:54
お孫さんのお誕生 おめでとう♪
私と一緒 みずがめ座☆
可愛いお雛様だね!我が家も男ばっかりだ(>o<)
私のお雛様たち、とうとう今年も出さなかった(。>ω<。)
返信する
Unknown (ボヌママ)
2014-03-06 06:37:13
mizuママこんにちは~
どうもありがとう~♪
そうだ!mizuママの所も男子率高いね♪
うちはわんこに女の子がいるけどね~
返信する
Unknown (ガラママです。)
2014-03-06 19:21:44
お雛様はお手製?
ガラに雛あられをあげるの、すっかり忘れて自分だけ食べてしまってまわりにひんしゅくを買いました…f^_^;)
返信する
Unknown (ボヌママ)
2014-03-25 12:49:35
ガラママこんにちは~
コメント遅くなりました(汗)

お手製だったらいいけど、イオンで買いました(笑)
ガラちゃんも女の子。ひな祭り祝わないと~
今度、美味しいものをあげてください!
今はZのお店で忙しい?
返信する

コメントを投稿