黒いわんこのお家へようこそ 2

フラット大好きな主婦の元にやってきたボヌールの成長日記!

モコちゃんの朝散歩

2011-09-07 06:44:28 | やぎ

台風以来朝夕がとても涼しい。

モコちゃんの朝ご飯と朝散歩

 

 

「何かな~?」

 

秋の味覚はもう少し先ですね

 

 

 

 

「あっ!!ご飯。」

 

 

ボヌパパが刈った草を食べています。

 

ヤギはあんまり草刈りのお役には立ちません。

 

 

首長~い。

 

モコちゃん。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ダイコク(は~ちゃん))
2011-09-07 20:44:05
モコちゃんの最後の写真…ラクダ入ってますね♪
返信する
Unknown (ダイコク(まる))
2011-09-07 22:53:13
モコちゃん♪相変わらず癒される~!
少し大きくなりましたかね~?
ポンポコリンなお腹がまた、魅力的です♪
返信する
Unknown (ボヌママ)
2011-09-09 11:35:12
ダイコク(は~ちゃん)こんにちは~

ヤギって以外に首が長いのだ!
確かにラクダっぽい。
返信する
Unknown (ボヌママ)
2011-09-09 11:37:54
ダイコク(まるちゃん)こんにちは~

お会いした時から少し大きくなりましたよ。
でも、ボヌと比べるから少々大きくなっても
へっちゃらぴーです。
やぎのスタイルにあった服どこかに
売ってないかしら?
返信する

コメントを投稿