黒いわんこのお家へようこそ 2

フラット大好きな主婦の元にやってきたボヌールの成長日記!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
びっくりPart2 (ジュニアママ)
2016-04-06 15:30:57
キツネでびっくりして、今度は何?ムカデの友達?私、絶対無理~~(・・;) 足がいっぱい。
ボヌママは生き物全部平気なんだ。

モコちゃん。桜の木の下で食事中ですね。
また、モコちゃんに会いたいなあ~
返信する
Unknown (ボヌママ)
2016-04-07 06:27:20
ジュニアママこんにちは~

ジュニア君ちには出ない?ゲジゲジ・・
ムカデのように毒はないしかまないし
家の中の虫とか食べてくれる益虫だよU+266C
見た目で損してるよね~
また、ジュニア君連れてモコちゃんに
会いに来て下さいU+2763U+FE0F
返信する
Unknown (サラままです)
2016-04-07 10:14:46
ゲジゲジ…家の中の虫を食べてくれるんだ~~
ボヌまま、全ての生き物に”愛”だね
モコちゃん大きくなったような???
また、会いに行かせてくださいねぇ~~~
返信する
Re:Unknown (ボヌママ)
2016-04-07 17:39:45
サラママこんにちは~
そう、見た目が悪いけどムカデみたいに
噛んだりしないから私は部屋でそのままにしています(笑)
モコちゃん大きくなった?
太ったかな~~(^。^)
返信する

コメントを投稿