黒いわんこのお家へようこそ 2

フラット大好きな主婦の元にやってきたボヌールの成長日記!

凹む

2016-04-05 16:12:07 | ペット
きのう、職場で大失敗して本日凹んでます

昨晩その事とは別な話をボヌパパと

していて、どうやら私は嫌な事や辛い

事があったら目を瞑り、逃るらしい。

そんなつもりはないけど1番身近にいる

パパが言うのだからまんざら嘘でも

ないのかなー⁇



で、今日は仕事が休みだったから

1人でぷらっとお買い物♬


嫌な事があると買い物をしてスッキリ?



実家の近くの三春滝桜。

綺麗。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サラままです)
2016-04-06 11:18:21
お仕事してると凹む時あるよね~
ボヌ君の笑顔見てボヌままガンバ!!!
三春滝桜綺麗だね~
児島にあるの?
返信する
Re:Unknown (ボヌママ)
2016-04-06 12:04:57
サラママこんにちは~
そうだね(-。-;色々あるよね~~
ワンや生き物達に励まされてます。
アッシュ君ママも見に行ったって
言ってた桜です。
児島にあるよU+266C1本だけなんだけど
綺麗に咲いてました。
返信する

コメントを投稿