黒いわんこのお家へようこそ 2

フラット大好きな主婦の元にやってきたボヌールの成長日記!

いたたた~

2011-11-27 21:17:51 | ペット

足のポチも悪い物ではなかったし

お天気もいいから

ラ・ラ・ラ~ンといつもの所に遊びに行って30分くらいたったころ

はしゃぎ過ぎてポチの表面が何かの拍子にずるむけてしまった。

持っていたティッシュで押さえてバンダナでくくっていたけど

なかなか血が止まらない・・・。

バイ菌が入ってもいけないので

早々に切り上げて帰る事にした。

帰りにドラックストアに寄って消毒やら包帯やら買って。

 

家に着いて早速手当。

 

あ~あっ、やっぱり落ち込みました。

 

 

 

早く直してまたお出かけしようね♪

 

 

「うん。」


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ダイコク(は~ちゃん))
2011-11-27 22:02:05
あちゃ…ボヌ君大丈夫?
うちのダイコクもあいたたたっな日でした(涙)

早く良くなってランで遊べるようになってね♪
返信する
ボヌママへ (ジュニアママ)
2011-11-27 23:33:55
ボヌ君、大丈夫?
痛いの痛いの飛んで行け~~~!!!
ちゃんと治療して、早く良くなって、またランで楽しく遊ぼうね♪
返信する
Unknown (ボヌママ)
2011-11-28 11:31:51
ダイコク(は~ちゃん)こんにちは~
ありがとう~ボヌは大丈夫です。
それより、ダイちゃんが心配です。
大した事なかったらいいけど・・・。
気を付けてあげてください。
お大事に。
返信する
Unknown (ボヌママ)
2011-11-28 11:34:20
ジュニアママこんにちは~
もう、出血も止まったから大丈夫みたい♪
でも今度からまた擦り剥くといけないので
ガードしてランに行こうと思います~
また、一緒に遊んでくださね!!
ありがとう。
返信する

コメントを投稿