黒いわんこのお家へようこそ 2

フラット大好きな主婦の元にやってきたボヌールの成長日記!

西●屋♪

2011-11-28 11:35:16 | ペット

地域限定なのか、全国展開か良く分からないけど

ベビー子供用品のお店西●屋に行って来ました。

可愛い洋服ないかな~?

お値段もとってもリーズナブル♪

出来たらシンプルで綺麗な色目がいいんだけどな~

ボヌママ真剣に物色しましたよ~

お店の人はきっと、孫の洋服を買いに来ているおばあちゃんに見えるんでしょうね♪

ところがどっこい(笑)

 

「どう?似合う?」

 

 

「ちょっと肩の所が大きいメェ~」

 

 

そうなんです。

実はモコちゃんの洋服を探していたんです。

 

ヤギ飼いさんのブログを見ていたら

そのやぎさんはいつも可愛い服きているんだけど

人間の子供服だったんです。

16~18キロ位のその子は130か140のサイズを買っているとの情報をゲット!!

モコちゃんは少し小さいから120を買いました♪

 

モコちゃんとおそろになってしまったチビッ子ごめんね~

 

 

「今度は女の子らしい色のをお願いするメェ~」


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ダイコク(は~ちゃん))
2011-11-28 22:53:50
モコちゃん可愛い☆
やぎは寒くても大丈夫なの?
返信する
Unknown (小春ママ)
2011-11-29 18:28:51
モコちゃん
メタボのおなかも隠れてピッタ~リ!
いよいよお出掛けが増えそうネ
返信する
Unknown (ボヌママ)
2011-11-30 13:37:21
ダイコク(は~ちゃん)こんにちは~

ぬくぬくと部屋にいるボヌ達を見ていたら
なんかモコちゃんがけなげに思えてきて・・。
寒さに強い方とは言ってもやはり寒いと
思います(汗)
返信する
Unknown (ボヌママ)
2011-11-30 13:39:27
小春ママこんにちは~

でしょ~メタボを隠すのにちょうどいいの♪
子供服とは考えも付かなかったわ~
その後小春ちゃんはどう??
返信する

コメントを投稿