黒いわんこのお家へようこそ 2

フラット大好きな主婦の元にやってきたボヌールの成長日記!

春本番♪

2012-04-10 20:35:36 | ペット

ボヌ地方、サクラの花も一気に咲き春本番♪

庭の小さな桜の木にも今年も花を咲かせてくれました。

 

 

虫達も活動開始~~

 

 

ミツバチがせっせと蜜を集めています。

 

 

小さくて可愛い、てんとう虫

 

 

暖かい日、花や虫。ワン達・・・ボ~っと見ているのがいいんだな~♪

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ダイコク(は~ちゃん))
2012-04-11 00:16:45
すごい綺麗です♪
でも…ヤバくないですか?お庭がこんなに綺麗になってるのに…5月には綺麗になくなっちゃうかも(汗)
返信する
Unknown (Limeママ)
2012-04-11 13:07:11
お庭とってもキレイですね~^^
Lime家、昨日お花見に行ってきましたが
ボヌ邸はお庭が綺麗だからお家でお花見できますね(*´∀`*)✿

ところで5月なんですが…我が家も参戦したいな…
なんて思っています!!
さすがに最初から最後までは厳しいかもしれませんが
先日しい様とピグで話してたら我慢できなくなっちゃって…笑
ご迷惑でなければ遊びに行かせてください♥
宜しくお願いします!
返信する
Unknown (ボヌママ)
2012-04-11 19:24:02
ダイコク(は~ちゃん)こんにちは~
ボヌママは春だけ「なんちゃってガーデナー」
になります。
5月にはもう花も終わりにちかいかも?
だから大丈夫だよ!
お天気だといいな~♪
返信する
Unknown (ボヌママ)
2012-04-11 19:32:37
Limeママこんにちは~
サクラの花が綺麗な所は人が多くて・・・。
落ち着きのないわんを連れては
厳しいです(汗)

え~~嬉しい♥
ゆのちゃんがまだ小さいから
ダメかと思っていたんです!
でも、海を隔てたとなりの県の
割には凄く近いからね♪
是非ぜひお越しくださいませ~♪
楽しみだ~♪
返信する

コメントを投稿