黒いわんこのお家へようこそ 2

フラット大好きな主婦の元にやってきたボヌールの成長日記!

今日は遊べた♪

2012-04-15 18:48:14 | ペット

満開になったサクラの花も散り始めています。

そんな中いつものランへ、今日こそはリベンジ。

先週よりも随分人出は少なく感じますがそれでもとても賑わっています。

 

 

タイミングよくすぐ側に車を止める事ができました。

 

「今日は来れたでし~」

 

 

ランには常連さんやら初めましてのワン達が・・・

 

                                             

                                                 「どうも!!」

 

 

「綺麗なコートに芝生がいっぱい・・。」

 

 

見るたびに大きくなってる気がする・・・。            バジルちゃん♪

 

 

その足何だか変ですけど?

 

 

 

 

お子ちゃまボヌ。人が持っているボールが良いらしく

すぐに横取りしてしまう。悪いやつめ!

 

 

ランの隣にはつつじがたくさん。

 

 

楽しかったね~

 

今日のお気に入りの1枚は

 

 

ジュニア君の凛々しい横顔。

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿