bijou鯖ノビ系限定ゆーかり祭運営本部跡地

ROのbijou鯖にて開催されているLV50↑ノビ系限定遊狩祭の運営ページでした。

本日の対戦

2006-05-27 17:13:35 | 独り言

先にこちらの記事を見ないとなにがなんだかわからないかも…。
本来なら崑崙の闘技場で戦うのがベストなのですが、石持てないので入れませんorz
そのため、デスペナ有りのMapで対戦するしかないのです…。

ラウンド1

対戦相手マヤパープル
ステータス:Lv81:HP55479 大型・昆虫・地4
95%回避必要Flee:246
概要:蟻穴ダンジョン1Fにすんでいるマヤーの子供(?)
高い攻撃力と高速移動で普通に戦えばかなりの強敵。ただし、Dropアイテムが不味すぎるため放置されている。取り巻きはアクラウス
当方の魔法型Sノビに言わせれば、地4なのでFBによるダメージが大きいので勝てる見込みは低くない。アクラウスをいかに捌き、5%命中を以下に防ぐがか鍵を握る。
むちゃくちゃなMDEFをどうするかというのが一番の問題。

ラウンド2

対戦相手ミュータントドラゴン
ステータス:Lv65 HP62600 大型・竜族・火2
95%回避必要Flee:185
概要:ジナイ沼と呼ばれる超マイナーMapに生息するBOSS。必要Fleeが低いため倒しやすいと思われるのだが、そのMapに大量に生息しているアノリアンをどうやって倒すかが問題。
また、ドラゴン単体も恐ろしい攻撃力を持っており、特にマグナムブレイクは1万ダメージを超える。そのため、一撃被弾だけで死亡する恐れがある。ちなみにDropはマヤーパープル以上に不味い。

 

対戦結果

蟻穴ダンジョン内はBOTだらけでした。特にハンターとシーフが多目。いきなりやる気がそがれます…。

こんなのだらけ…。

Map内をくまなく30分ほど探したのですけれどもパープルの姿が見えず。誰か倒したのかしらん…。

 


結局戦わずに帰還することになりました。↑のが今回出た唯一のレアだったりします。

 

次回こそは~っ!!


最新の画像もっと見る