bijou鯖ノビ系限定ゆーかり祭運営本部跡地

ROのbijou鯖にて開催されているLV50↑ノビ系限定遊狩祭の運営ページでした。

もうすぐ開催なのですが

2006-05-13 22:12:23 | 運営
今日は土曜日なのでゆーかり祭が来週開催なのですが、今更ながら掲示板とか必要なのかなぁ~と考え始めてます。リアルタイムまで行かなくても情報交換できますし、突発的なイベントもやりやすいわけでしね。どんな人が来るんだろうっていうワクワク感も味わえると思います。味わえませんか。そうですか…。

えっと、bijou板の祭告知スレッドで書かせていただいておりますテンプレを乗せてみました。『ここのHPに宣伝してないよまったく!しょうがないから俺or私が宣伝してあげるわよ!』って言う奇特な方がいらっしゃいましたら、そちらのテンプレをご使用ください。良い方向に修正していこうという気はあります。テンプレ修正案などありましたら遠慮なくお願いします。

って、他人任せすぎな気がしてきた今日この頃…。


☆考え中のイベント
ノビ系限定でGv参加!

☆更新事項
・リンク2件追加しました。

最新の画像もっと見る