びーまりょ

ビーグル犬ビグオとマロとかごしま・ふくい暮らし
ビグオとマロはお空組に移住しました。

正解は・・・

2006-07-09 12:29:47 | ブログ
     0607085

     こんな顔して

     0607086

     こんな顔した。

     0607087

     めちゃくちゃカワイイ

          ペキニーズ の テトくん 

     なのでした!!

     あまりの可愛さに 

     おかぁちゃんは 大興奮して舞い踊ってしまいましたぁ。

     ちなみに、

     顔の横の黒い長い毛が外耳からの毛です。

     指の毛も長いぃぃぃぃぃのだ。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うひゃぁ~~~犬だったのかっ。 (あこぞう)
2006-07-09 19:29:09
うひゃぁ~~~犬だったのかっ。
ペキニーズってこんな犬だったっけ????
しかし、モサモサの毛の中に隠されたクリっとしたお目めがキュート★耳毛や足毛があんなに長いってビックリだ。歩きにくそ~~っ。
返信する
>あこぞうさん (bigumaro)
2006-07-09 21:11:54
>あこぞうさん
犬だったのでーす!!いろんな種類がいるもんですよね。
私は初めて出会いましたぁ。くりっとした目もかわいいし、ペロッて出てくる舌もかわいい♪♪♪
動画がなくてとっても残念。動きがめちゃめちゃかわいかったのです。前足がぜんまいじかけで動いてるような動きで…。ちょっとおもちゃみたいでした。
返信する
ひゃ~。真っ黒な顔が印象的。 (may)
2006-07-10 07:33:56
ひゃ~。真っ黒な顔が印象的。
日焼け止めはいらないねえ。
返信する
>mayさん (bigumaro)
2006-07-10 08:14:10
>mayさん
真っ黒で鼻ぺちゃで、目がくりっとしててとってもおもしろい顔してます^^日焼け止め。笑。お家からそうそう出ないですしね。
返信する

コメントを投稿