びーまりょ

ビーグル犬ビグオとマロとかごしま・ふくい暮らし
ビグオとマロはお空組に移住しました。

おめでとう!

2006-07-10 08:55:03 | ブログ
     06070831

      ほんとは友人夫妻に姫が誕生したので
      そのお祝いに行ったのです。

      でもあまりにも、予想以上に

      テトがかわいかったので

      ついつい。。。

     060708satoru

      いや、もちろんのこと、

      姫はかわいかったぁ。ぷにぷにのほっぺ。

      意外にも手足の指がしっかりしてて ちょっと驚いたり、

      友人が ちゃんと母になっていることに驚いたり。

      今週?来週?にもお父さんになる先輩が
      抱っこがうまかったり。笑。

     060708satoru_to_teto

      すくすくと育って テト兄ちゃんと仲良く遊ぶ日を

      私も(自分でおばちゃんって言っちゃった・・・がーん)
      楽しみにしているよ。

      S夫妻、寝不足なところだったのに ありがとう。
      みんなでワイワイできたことも とても楽しかった。
      しゃべりすぎて酸欠になった。笑。   

      そして、先輩S夫妻もがんばってくださいね^^



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
赤さん、小さい!!かわいい! (turuzou)
2006-07-10 10:13:52
赤さん、小さい!!かわいい!
いやぁ~...懐かしいです。こんなに小さかったかなぁ...と感慨深いです...。
チビーグルと言われているてんぞうよりも小さかった娘....。今や、てんぞうより重くてうるさくなりました...(笑)

1年もたてば、テトちゃんより大きくなるんでしょうね!
返信する
>turuzouさん (bigumaro)
2006-07-10 17:48:04
>turuzouさん
すごくかわいかったです。ちゃんと2人の特徴も持ってて(お父さんにはあえて告げてないですが。笑)2人の子供なんだなぁとしみじみ。そして、わんこと仲良く暮らす赤ちゃんってやっぱりいいなぁと♪
この姫もきっとぐんぐんすくすく育つと思います^^楽しみです。
返信する
こんちは。 (秋カボチャ)
2006-07-10 22:33:24
こんちは。
ペキニーズって名前は知ってるけれど、あまり見たことないですよね。うん、わからないな。
毛がフサフサしてて、ムートンみたいな肌触りに見えます。
ワンコと赤ちゃん、どんなコンビになるんでしょうね??

ビグオ&マロちゃん、お元気ですか~♪
返信する
>秋カボチャさん (bigumaro)
2006-07-10 22:54:44
>秋カボチャさん
こんばんは~^^ビグマロ、元気です!!
ペキニーズには私も初めて出会いました!
毛がふっさふさで、身に到達するまで不安になってしまうくらい。笑。
生まれて2週間くらいなので、まだテトとのふれあいはないらしいですが、きっとおもしろいコンビになると思います。期待大です。ビグマロとも遊んでほしいなぁ。
返信する
メインは犬じゃなくて赤ちゃんに会いにいったんで... (あこぞう)
2006-07-11 01:32:36
メインは犬じゃなくて赤ちゃんに会いにいったんですね^^赤ちゃん可愛いですねぇ~~っ。このお姫様には毛むくじゃらの兄がいるんですね(笑)どのようなコンビになるのか楽しみ★
返信する
>あこぞうさん (bigumaro)
2006-07-11 07:40:26
>あこぞうさん
そうなのです。でも不思議な生き物に出会ってついつい。笑。
ビグマロが完全復活したら、テトとも姫とも遊んでほしいです^^
返信する

コメントを投稿