びーまりょ

ビーグル犬ビグオとマロとかごしま・ふくい暮らし
ビグオとマロはお空組に移住しました。

問題です。

2006-07-08 22:28:42 | ブログ
     060708

         問題です。ここに動物がいます。

           Q1.どこに、いるでしょう。

 
     06070811_2
     06070821_1

         問題です。 これは生命体です。

          Q2.どんな、生命体でしょう。

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え?え?何ですかコレ?この毛むくじゃらは何? (あこぞう)
2006-07-09 00:29:01
え?え?何ですかコレ?この毛むくじゃらは何?
えっと・・・毛の伸びきった犬のようにも見えるけど・・全然わかりましぇん!
返信する
何?何? (kinko)
2006-07-09 10:00:02
何?何?
子犬のようにも見えるし・・・
犬のおもちゃのようにも見える・・・(笑)
何だろう?気になるぅ~!!!
返信する
>あこぞうさん (bigumaro)
2006-07-09 10:48:18
>あこぞうさん
毛むくじゃら、なのです!!この毛は、正統派の毛の長さだそうです!!さぁ、なんでしょう!!
返信する
>kinkoどの (bigumaro)
2006-07-09 10:49:27
>kinkoどの
生命体ですから~。笑。でも、おもちゃみたいな動きもしてたよ。私も、初めて見たの!!
返信する
えっと・・・うむぅ。 (あこぞう)
2006-07-09 10:58:36
えっと・・・うむぅ。
チンチラみたいなウサギ系ですかね?
返信する
>あこぞうさん (bigumaro)
2006-07-09 12:21:24
>あこぞうさん
んん~おしい!
ではここで正解に参ります。。。
返信する

コメントを投稿