びーまりょ

ビーグル犬ビグオとマロとかごしま・ふくい暮らし
ビグオとマロはお空組に移住しました。

マロの寝相。

2007-09-06 13:25:29 | ビグオとマロ07
    070905

    爆睡中です。

    0709053

    パカッと開いちゃって。完全に気を許してます^w^

    0709052

    あら,起こしちゃったかな?

    0709054

    どうかな?

    0709051

    ・・・夢と現実のハザマ?(笑)
     

    兄ちゃんとのガウガウが終わった後も

    ひとり、こんな風に寝ておりました。
    



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こ、こ、これ寝ているのですか?! (turuzou)
2007-09-06 23:20:44
こ、こ、これ寝ているのですか?!
あはは!うちも目を開けて寝ますよ・・・。ヘソ天で・・・。
おもしろいですよねぇ・・・。今、隣でやってます(笑)
返信する
これはスゴイ! (ぴろぴろ)
2007-09-06 23:32:47
これはスゴイ!
まるで起きているような表情でねてるんですね
ロンも目を開けてるような気がしますが
寝てるのかも知れないし、よくわかんないんですよ~
それにしても、なんとも気持ちよさげな感じでねてますね
返信する
あははは(^^)大河もこんな感じで寝てますよ。 (さくらママ)
2007-09-07 00:15:22
あははは(^^)大河もこんな感じで寝てますよ。
しかも薄め開けて寝てるのよ、気持ち悪いわよ~~。
へそ天でパッカンで寝るんだけど、マロ君と違って熟睡しきっていて、動かしても起きないからねぇ。どうなんでしょうね、犬としては....。
マロ君、体がくの字に曲がってるけど、痛くないのかなぁ。
犬も寝違えたりするのかしらね?
返信する
あははは^^ (rauke)
2007-09-07 08:45:17
あははは^^
おもしろいねぇ♪
マロ君は笑わせようとはしていないだろうけど、
・・・笑っちゃうネー。

どんな夢見てんだろ?
返信する
マロ君、目、目ぇ開いてる!? (けいこ)
2007-09-07 21:32:04
マロ君、目、目ぇ開いてる!?
こんな風に寝れるのも安心しているからなんですね♪
無防備でカワイイです~☆
返信する
>turuzouさん (bigumaro)
2007-09-08 07:59:15
>turuzouさん
変な顔してますよね~。ビグオはお昼間はこういう姿を見せてくれないのですが、マロは一日中リラーックスしてますよ。笑。てんぞうくんも目を開けてますか^w^にやっとしちゃいますよね。
返信する
>ぴろぴろさん (bigumaro)
2007-09-08 08:00:18
>ぴろぴろさん
起きてるような寝てるような。この姿をおとぅちゃんが見て、やっぱりマロはおかぁちゃん似だと言います。私もたまに目を開けながら寝てるらしいです^^;
返信する
>さくらママさん (bigumaro)
2007-09-08 08:03:18
>さくらママさん
半目になったり、ぱちっと開けて眼球だけ動かしていたり・・・不気味に感じることもあります。笑。体勢は自分のじたいようにだから寝違えたりはあまりしないのかな?見たことはないですね~。
大河くんは動かしても起きない?それはびっくり。肝が据わってるんですね~^w^
返信する
>raukeさん (bigumaro)
2007-09-08 08:04:21
>raukeさん
芸犬マロ、笑わせてなんぼ!笑。
食べ物に埋もれた幸せな夢でも見ていることでしょう^m^
返信する
>けいこさん (bigumaro)
2007-09-08 08:05:44
>けいこさん
無防備ですよね~。そして(親パカを炸裂させると)カワイイです。笑。思わず撮ってしまいます。ベッカムくんもこんな風に寝てますか?そちらはもう涼しいから丸っこくなって寝てるかなぁ?
返信する

コメントを投稿