びーまりょ

ビーグル犬ビグオとマロとかごしま・ふくい暮らし
ビグオとマロはお空組に移住しました。

えへへ。

2007-09-07 15:30:54 | ビグオとマロ07
    お散歩にて。

    ビグオが大を済ませ,続いてマロも済ませて,

    おかぁちゃんが片づけをしている傍らで,

    ビグオがこんな顔をしてました。
    

    070906
    

    スッキリしたんだね。笑。
    



最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一日になんどもスッキリできるみたいでいいなぁ、... (秋カボチャ)
2007-09-07 22:22:00
一日になんどもスッキリできるみたいでいいなぁ、とイチゴを見ていて思います。最低3回・・・なんとかマシーンですよ。
やっぱり兄ちゃんがするとマロたんもしたくなるのかしら?
返信する
1匹でもし終わった後に踏まないかハラハラするので (をり太)
2007-09-07 22:42:38
1匹でもし終わった後に踏まないかハラハラするので
2匹連れて用を足させるなんて...!
「食べたら、出す!」って感じなワンコがウラヤマシイです。
返信する
えへへ。すっきりしたよ♪って顔ですね。 (ABLY)
2007-09-08 00:13:18
えへへ。すっきりしたよ♪って顔ですね。
なぜか大をしているところをいとおしく感じてしまうんですが・・・(笑)
返信する
てへっ! (きの)
2007-09-08 01:22:26
てへっ!
ボク、でっかいの でたよ

だそうです。

↓マロちんは
梅干食べてる夢見てるのかな
返信する
 快便ですか~? (せめな)
2007-09-08 05:47:14
 快便ですか~?

 びぐおとまろを連れてからいも掘りにおいで。
よか芋が入りました。

 てぃってぃぐゎのかあちゃんがこのブログに出てきたのはびっくりしたです。
返信する
そっかぁ~スッキリしたかぁ~となでなでしたくな... (グル母)
2007-09-08 07:54:40
そっかぁ~スッキリしたかぁ~となでなでしたくなりますねぇ♪
ちゃんと待ってて偉いなぁ。
グルは用と済ますと「後はお願いね!」と散歩再開です・・・
↓マロくん、寝相も天然ですか?笑
寝てる時も目が離せませんね~可愛くて☆
返信する
>秋カボチャさん (bigumaro)
2007-09-08 08:07:43
>秋カボチャさん
台風散歩、大丈夫でした?川が溢れて大変なことになってしまいましたね。にしても、なぜ台風の日に、川にあんなに人がいるのでしょう???
マロはサイクルが速いので、ちょっと長めのお散歩に出ると2回くらいすることがあります。今回はたまたま、タイミングといい場所が重なったんでしょうね。笑。
返信する
>をり太さん (bigumaro)
2007-09-08 08:09:47
>をり太さん
私もたまに待って~とか声にならない声をあげたりとか、ヒヤヒヤすることがありますよ^^;今回はビグオが勝手に絡まってくれたので、両手があいて幸いでした。
食べたら出す食べたら出す・・・マロのサイクルが速すぎて困っちゃいますよ。4-6時間で出ちゃいます。
返信する
>ABLYさん (bigumaro)
2007-09-08 08:10:58
>ABLYさん
してるところって、背中に哀愁が漂うと言いますか。笑。顔も複雑ですしね。いとおしく、その感覚分かりますね~^^
返信する
>きの子さん (bigumaro)
2007-09-08 08:11:57
>きの子さん
でっかいの=スッキリ!!ってことですね^m^
(なんちゅう文章。笑)

マロは、梅干?ん~、いづれにせよ、食べ物かなと読んでます。笑。
返信する

コメントを投稿