びーまりょ

ビーグル犬ビグオとマロとかごしま・ふくい暮らし
ビグオとマロはお空組に移住しました。

巡り会い。

2007-09-05 13:46:02 | ビグオとマロ07
    070904

    てぃってぃぐわ(ひとつだけ)・・・のかあちゃんさんから

    ブログの3万Hit!記念のプレゼントを頂きました。

    漂流物を編んだかあちゃんさんの手作り。

    きれいな青色です。

    一緒に添えてあった「巡り会う」「たどり着く」という言葉が

    とてもいいなぁと温かい気持ちになりました。

    0709042

    かあちゃんさん,本当にありがとうございました。

    0709043

    大事に・・・おっとマロくん,食べ物じゃないからね。

    狙ってはいけません。笑。

    070904_1

    改めまして。

    大事に側に置かせていただきますm(_ _)m
      


    -----

    おかぁちゃんも

    ブログを始めて(2005年11月7日)から

    2周年を迎える頃に何かプレゼント企画を・・・

    と頭の片隅で思いつきました。

    -----
    
    


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして・・・! (あにき)
2007-09-05 14:14:47
はじめまして・・・!
同じブログ人をしている「あにき」です!
巡り合せ・・・って不思議ですよね~!

自分も、巡り合せで色々な仲間と出会いました。
やはり・・・「縁」がある人と、そうでない人に分かれる様な気がします!

予期しない所で出会ったり、偶然の一致としか考えられないような時間に逢ったり・・・
「縁」は人との関わりを大切にする人の元へやって来る様に思います!!

巡り合い・・・いい言葉ですね!
返信する
わあ、よかったね!うちにも3つあってみんなのお気... (may)
2007-09-05 14:42:48
わあ、よかったね!うちにも3つあってみんなのお気に入りよ。ガラスが時を経て丸くなってそれでも光るのが好きです。
返信する
素敵ですね♪♪ (しんパパとかなママ)
2007-09-05 16:48:19
素敵ですね♪♪
ビグマロちゃん すぐ口をあけないところが
お利巧だなぁ・・
我が子達はやばいです・・

あ、掃除機ですが、
縦型ダメって書いちゃダメ?
写ってたのはパパのゴルフの景品ので
ちょこちょこってするときだけなんです。
やっぱ普段はダイソンです!
返信する
うわぁ~ (天ママ)
2007-09-05 21:55:51
うわぁ~
このお色大好き。
凄く素敵なプレゼントですね。
普段は何気に巡り・・辿り・・と感じていても
凄く 凄く大切なこと。
とっても とっても素敵な言葉。
返信する
素敵ですね。 (ジョーディーママ)
2007-09-05 22:07:31
素敵ですね。
縁あってbigumaroさんの所に来たのでしょうね。
漂流物って・・石?鉱物ですか?
本当に綺麗な青ですよね~(^^)
返信する
素敵な手作りプレゼントですね~ (nozompa)
2007-09-05 22:58:44
素敵な手作りプレゼントですね~
こういうのが器用に作れるのってイイですね♪

石は何でしょうか?
澄んだブルーの奇麗な色ですが…
漂流物って何だか遠い異国からの贈り物っぽく感じてしまいます…
返信する
本当に素敵な色ですねぇ~「青」好きです! (グル母)
2007-09-05 23:22:42
本当に素敵な色ですねぇ~「青」好きです!
かあちゃんさんのブログ拝見しました。
奄美の言葉でしょうか?とってもいいですねぇ
あたたかい気持ちになりました。
めぐりあい・・・bigumaroさんともめぐりあい☆
ビグオくん、マロくんともめぐりあい♪
返信する
素敵な記事にしてもらって本当にありがとうござい... (かあちゃん)
2007-09-06 10:37:10
素敵な記事にしてもらって本当にありがとうございます。マロ君にいっそ食べてもらえたらと思ってしまうくらい(笑)

この濃い青色のビーチグラスは浜で出会うのは少し難しいのですがbigumaroさんにはこれ!っと何故か感じて作りました♪

こんな『ご縁』をもらった事を感謝です。これからもどうぞよろしくお願いしますね。
返信する
綺麗な色ですね。 (ロックの母さん)
2007-09-06 11:30:23
綺麗な色ですね。
ビーチグラスって言うんですか?
眺めていると何故だか懐かしいような気持ちになりました。
長い時を経て流れ着いた石の記憶に
私達の「わぁキレイ~♪」と感じた想いがリンクして
さらに輝きを増す・・・
もちろんマロ君の「美味しそう☆」っての加わりましたね(笑)
返信する
>あにきさん (bigumaro)
2007-09-07 08:14:33
>あにきさん
初めまして。コメントありがとうございます。
編まれているのが漂流物、砂浜などに流れ着いたものなのです。人もモノも、こうやって何かしら縁があって感じられることがあるんでしょうね。
返信する

コメントを投稿