びーまりょ

ビーグル犬ビグオとマロとかごしま・ふくい暮らし
ビグオとマロはお空組に移住しました。

優しさ?

2006-07-28 10:18:25 | ビグオとマロ
    Photo_24

    僕は 見てしまった。

    Photo_25

    ビグオ兄ちゃんの 無防備でぶちゃいくな寝顔を!

    それを おかぁちゃんが一生懸命
    カメラに収めているところも!

 
    あっ,兄ちゃん起きちゃったよ。

    3_2

    もぉー,寝顔 見てたの? しかも撮っちゃったの?

    うわぁ 恥ずかしいじゃないかぁ・・・

    でもたぶん,寝てたのは僕(ビグオ)じゃない
    と思うんだよね。。。

    1_4

    うーん,そうだね。 大丈夫 兄ちゃん。   

    僕はなーんにも見てないからね。


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは\(^-^)/ (spice)
2006-07-28 15:28:57
こんにちは\(^-^)/
お久しぶりです♪♪♪
可愛いねぇ0(^^)0
素敵なブログですよ☆
良い写真ありがとうね♪
次のアップも見せて頂きますね☆
また遊びに行きま~す(^-^)/
返信する
>spiceさん (bigumaro)
2006-07-28 16:57:32
>spiceさん
お久しぶりですね!旅行に行かれてたんですか?
デジカメ復活しました。
だんなさんみたいに ステキな写真を撮ってみたいものです♪
返信する
おぉ美しき兄弟愛。ワンコの寝顔って不細工な事が... (あこぞう)
2006-07-28 18:39:05
おぉ美しき兄弟愛。ワンコの寝顔って不細工な事が多いけど、その不細工加減がまた可愛いですよね。私もついつい寝ている所を写真撮っちゃいます。
返信する
>あこぞうさん (bigumaro)
2006-07-28 18:54:40
>あこぞうさん
なーんとなく、こんなこと言ってるかな?なビグマロでした。笑。
ぶちゃいくなところが、またかわいいんですよねぇ。
油断してる=心を許してるっていう安心感が嬉しいです♪
ということで、おとぅちゃんにも私のぶちゃいくな寝顔を許してもらおうか…。
返信する
かわいい寝顔ですね♪ (ABLY)
2006-07-28 22:38:15
かわいい寝顔ですね♪
マロちゃんは見てしまったのですね。お口のあたりがタプタプしてて、お耳が気持ち良さそうにだら~んとなっているよって(^^)
寝ござお気に入りですね♪涼しそう~
返信する
時々マロちゃんの写真がビートに良く似ていてビッ... (モモママ)
2006-07-28 23:01:24
時々マロちゃんの写真がビートに良く似ていてビックリする時があります。
顔の白い部分が同じような感じで入っているからでしょうね~。
今日の1番上の写真も良く似ていてビックリです~。
ビグちゃん、寝顔も可愛いよ♪
返信する
え?え?ビグオちゃんの寝顔、ぶちゃいくじゃない... (turuzou)
2006-07-28 23:28:12
え?え?ビグオちゃんの寝顔、ぶちゃいくじゃないですよ!くぁわわいい!!すりすりしたくなるぅ~...!
耳が、耳が、床につきそう(ついてる?)なとこがまた、いいですね!いやん!触りたい、お耳ぃ~!
返信する
>ABLYさん (bigumaro)
2006-07-29 09:51:23
>ABLYさん
とか言って,マロの寝顔もすごいんですが。笑。
耳の垂れ方がかわいいかなぁ♪なんて。
アラン&ショコラ君も耳がチャームポイントですよね^^
返信する
>モモママさん (bigumaro)
2006-07-29 09:53:05
>モモママさん
ビートくんとマロ,斜めから見た感じが似てますよね!私も時々ドキッとします。でも目の感じがビグオと似てるときもあるなぁと思うこともあります。
ビートくんの寝顔は,どっちと似ているんだろう…
返信する
>turuzouさん (bigumaro)
2006-07-29 09:54:43
>turuzouさん
かわいいですか!?ぶちゃかわいい!?
私もよくすりすりして,迷惑そうな顔されます^^;ビグオの耳は薄くて,気持ちいいですよ!!
返信する

コメントを投稿