びーまりょ

ビーグル犬ビグオとマロとかごしま・ふくい暮らし
ビグオとマロはお空組に移住しました。

うがぁぁぁ

2006-07-29 10:02:36 | ビグオとマロ
     スネオです。

     Suneo

     いえ,ビグオですがね。

     Suneo2

     最近,マロが 兄ちゃん兄ちゃん って
     暑いのにつきまとうし,僕の場所をすぐ取るし,

     Isu_jyanai_yo

     ほらね,こうやって僕の上に座ったりするんだ。

     困っちゃうんだよね。

     だから今日は

     Wugaaaaa

     うがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

     ってマロを驚かせてやろうと思うんだ。

     どう?僕,怪獣みたいでしょ?


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃはは。ビグオ君のうがぁぁぁぁの顔可愛い! (あこぞう)
2006-07-29 11:27:21
きゃはは。ビグオ君のうがぁぁぁぁの顔可愛い!
怪獣みたいだけど可愛すぎだなぁ~。マロ君はお兄ちゃんが大好きなんだねぇ。でも暑い時はあんまりくっつかれると兄ちゃんは辛いね。
返信する
>あこぞうさん (bigumaro)
2006-07-29 15:56:30
>あこぞうさん
マロはビグオが何かしてるとはちょっかいばかりです。怪獣になってもびしっとマロに言うことができるかどうか^^;
しかも、乗りだすし…マロのお腹から、ちょっとだけビグオの左の前足が出てるの分かります?笑。
返信する
あぁホントだ!マロ君、兄ちゃんの足の上に乗っち... (あこぞう)
2006-07-29 20:30:08
あぁホントだ!マロ君、兄ちゃんの足の上に乗っちゃってるんですね(笑)そりゃぁビグオもスネ夫になりますね。
返信する
>あこぞうさん (bigumaro)
2006-07-29 21:58:12
>あこぞうさん
分かりました^^マロが顔に乗ることもあって、ビグオはふてくされてます。笑。
返信する
怒らないビグオちゃん、偉い!うちは、少しでも乗... (turuzou)
2006-07-29 22:53:42
怒らないビグオちゃん、偉い!うちは、少しでも乗ると「がうっ!」ってされます。きっと...(娘なら特に)
優しいお兄ちゃんですね...。ひっくり返っているところも、Goodです!かわいい...!
返信する
>turuzouさん (bigumaro)
2006-07-29 23:51:23
>turuzouさん
ビグオは、乗ったときは怒らないんですけど、後でイライラがたまった時に急にマロにガウガウしますよ。我慢強いけど、噴火するタイプ…ですかね^^;
返信する
可愛すぎる。 (秋カボチャ)
2006-08-01 22:25:28
可愛すぎる。
ビグオ兄ちゃんは優しいから、怖くなくて可愛いところがミソ。
マロちゃんももっとお兄ちゃんを敬わなくっちゃね。
返信する
>秋カボチャさん (bigumaro)
2006-08-01 22:45:54
>秋カボチャさん
けっこうガウガウとマロに攻撃してるんですけどね。マロには効きません^^;そうそう、もっと敬ってほしいです。笑。
返信する

コメントを投稿