びーまりょ

ビーグル犬ビグオとマロとかごしま・ふくい暮らし
ビグオとマロはお空組に移住しました。

並んで寝んね

2006-07-27 00:05:15 | ビグオとマロ
     おかぁちゃん用のい草マット だったはずが、

     とられてしまった。

     Synchro1

     こんなカワイイ♪ビグマロに!笑。

     Synchro

     ちゃんと並んでるんだけど

     微妙に 寝姿が違うのもおもしろい。

     Synchro3

     利き手・利き足があるのかな?
     
     Synchro2

     耳がそろってるのも またカワイイわ。

     (今日は 親パカ全開だわ)


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
我が家もね、二匹揃って同じ方向同じ形で寝てる事... (あこぞう)
2006-07-27 01:03:38
我が家もね、二匹揃って同じ方向同じ形で寝てる事あるけど、これは凄すぎ!模型かと思った!キレイに並びすぎっ!こんなにキレイにならぶの人間でも難しいわん。
返信する
きゃわゆい!なんてきゅわゆいのぉ~!! (turuzou)
2006-07-27 09:07:41
きゃわゆい!なんてきゅわゆいのぉ~!!
本当、標本みたい...。

うちも娘とてんぞうでやりたくなった!って、これはやらせじゃないんですよね??すごすぎ!カメラに納めたくなりますよね!
返信する
>あこぞうさん (bigumaro)
2006-07-27 09:29:10
>あこぞうさん
模型みたいですよね。笑。キレイすぎたので、そーっと起こさないように撮りました。うんうん、人でも難しいですよね。
一緒に暮らしてると双子みたいな感覚が起こるのかしらと思ってみたり^^
返信する
>turuzouさん (bigumaro)
2006-07-27 09:33:28
>turuzouさん
おもしろい画ですよね。やらせみたいだけど、やらせじゃないんですよ^^マロが端っこに寝てたところにビグオがそーっと行って真ん中で寝始めました。最初はほっといたんですが、ふと見るとこんなことになってるので 急いで、でも静かに 写真撮りました!!
あおちゃんとてんぞうくんも一緒に寝る時間が増えたら、自然にしそうですよね♪
返信する
かわいい、不思議ですね。どうしてこんな同じポー... (kimoto)
2006-07-27 10:42:48
かわいい、不思議ですね。どうしてこんな同じポーズになるのか?めぐの姉妹犬も同じ格好で寝てました。そうそう、めぐの親元さんのHPもぜひ見てね。みるくのお部屋って言います。
返信する
>kimotoさん (bigumaro)
2006-07-27 13:13:05
>kimotoさん
いい偶然を発見できました♪にやにやしちゃいましたよ^^
親元さんのhp拝見しました。親戚さんがいっぱいなんですね。ビグマロの兄弟は元気なのかなぁとちょっと気になりました。鹿児島にいるはずだからいつか会えるかな~。
返信する
可愛く並んで寝てますね (いよ)
2006-07-27 21:35:09
可愛く並んで寝てますね
夏は伸びて冬は丸くなって寝る笑
こういう姿を見るとほんと~癒されますね
返信する
>いよさん (bigumaro)
2006-07-27 22:04:35
>いよさん
よくぞ並んでくれました^^ほんと癒されますよね♪
そう言えば,ビグオとマロが夏をこのように過ごすのは初めてです。去年はまだ仔犬でしたからビグオとあんまり遊ばせてないのです。いい夏にしてあげたいナ☆
返信する
綺麗に並んでますよね( ̄m ̄*)ププッ (モモママ)
2006-07-27 22:12:44
綺麗に並んでますよね( ̄m ̄*)ププッ
家も二匹で寝ていると何故か同じようなポーズで寝るんですよ。最近は暑いのでモモはへそ天でねますが、ビートはへそ天では寝ないの。ビグマロちゃんもへそ天で寝る?
返信する
相似形ってヤツですね。「い草」っていい香りでし... (秋カボチャ)
2006-07-27 22:13:13
相似形ってヤツですね。「い草」っていい香りでしょう~?ビグマロにもわかるのかな?
ところで、コラム読んでくださってるんですね。ありがとうございます。細々と頑張ってます。

とりあえず今日、正月の特典航空券はゲットしました。問題は9月。ツアーが催行されるか、自分らで行くか。どっちでもいいように考えてますけどねー。もう考えただけでウキウキ。帰ってきたらアルバム見に来てやってくださいね。では~
返信する

コメントを投稿