びーまりょ

ビーグル犬ビグオとマロとかごしま・ふくい暮らし
ビグオとマロはお空組に移住しました。

冷え込みました。

2008-01-25 19:21:30 | ビグオとマロ08
    0801252

    鹿児島も今朝は冷え込みました。

    0801251

    霜はもちろん,

    080125

    霜柱まで!さくさく踏む感覚がたまらないっ!

    大荒れの地方のみなさまには申し訳ないのですが・・・

    ようやく寒さがやってきてくれたと嬉しいおかぁちゃん。

    そしてそして,

    080125_2

    氷までもっ!

    細かいことは気にしないマロ に 

    バリバリ踏まれちゃいましたけど^^;

    080125_4

    ビグオも朝は震えてたのに,いざ外に出ると

    霜が降りた草っぱらにもがんがん入っていました。

    080125_3

    しばらく遊ぶと,いつもの陽射しが。

    080125_5

    寒い日の青空って これまた気持ちよいものですね。
    



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キャ~ステキ♪ (グル母)
2008-01-25 22:18:08
キャ~ステキ♪
bigumaroさ~ん!気合い入ってませんかぁ~?笑
2枚目のま~るい霜って・・・気になります!
季節を楽しんでますねぇ~私も楽しもう☆
ビグオくんとマロくんはこの後おこたでネンネでしょうか?ウフッ
返信する
キレイな写真ばかりですね☆ (けいこ)
2008-01-26 02:02:48
キレイな写真ばかりですね☆
私は最後の空の写真が好きです♪
返信する
おお! (rauke)
2008-01-26 10:02:09
おお!
切り株の霜がアートしてるじゃん!
背景もダークアウトしてるし、これ綺麗ですね^^
霜柱は地面に張って側面からマクロ撮りするとメチャ綺麗なんですが、
今は妊婦さんなんだし絶対駄目だよ~。
(そんなら最初から言うなっちゅうに!m(_ _)m)

寒い日の空は綺麗ですよねー。
まったくもって同感です^^
返信する
>グル母さん (bigumaro)
2008-01-26 10:24:13
>グル母さん
気合というか,嬉しくって~^^寒いと興奮するのです♪
まるい霜・・・今見るとバームクーヘンみたい・・・笑。
キラキラしててきれいでしたよ。朝,お出かけするのもいいですね。
この日は1日お出かけして,帰宅した後は爆睡なビグマロ&おかぁちゃんでした。
グル母さんもこの寒さを満喫してくださいね☆
返信する
>けいこさん (bigumaro)
2008-01-26 10:27:37
>けいこさん
ありがとうございます。冬の青空って気持ちいいですよね♪
そちらは大雪なんでしょうね。。ベッカムくんは大喜びでしょうね^^?
返信する
>raukeさん (bigumaro)
2008-01-26 10:33:10
>raukeさん
ありがとうございます。ダークアウトって言うんですね^^;何も考えずに好きなようにやってました・・・。手法を覚えるってのも大事ですよね。。
霜柱はなるべくなるべくと思って妊婦なりにがんばってしゃがみましたよ。いっそ寝たかったですが。笑。こんなとき,マクロレンズが欲しくなりますね~^m^はるが生まれてきたら一緒に寝っ転がろうと思います☆そして青空も見上げたいです☆
返信する

コメントを投稿