びーまりょ

ビーグル犬ビグオとマロとかごしま・ふくい暮らし
ビグオとマロはお空組に移住しました。

遠出お散歩。

2008-01-26 11:09:07 | ビグオとマロ08
    池でお散歩しよう!と 久々にドライブ。

    080125

    到着すると,駐車場のすぐ脇で野鳥たちが日光浴。。。

    ビグマロを連れてったら一斉に逃げるよなぁ・・・

    もしや犬連れはダメかも???

    080125_2

    看板で確認すると案の定^^;

    なので,鳥たちを少し眺めた後,

    0801252

    近くにあるという水車を見に移動。

    080125_3

    世界一と書いてあったので,

    080125_4

    たぶん世界一の大きさの水車ってことかな?

    0801251

    大きな龍が水車を回していましたよ。

    0801253

    しばらくビグマロと水車周りをお散歩。

    080125_5

    ビグマロも久々の知らない匂いにはしゃいでいました。

    おかぁちゃんもいい気分転換といい運動になりました^^
    



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒そうな気がするけど素敵な光景 (天ママ)
2008-01-26 11:16:12
寒そうな気がするけど素敵な光景
たまにはやっぱり少し遠出なお散歩で
思いっきり深呼吸して気分転換だってしたいよね♪
ビグマロちゃんも凄く楽しそう♪
返信する
こんにちわ!!!!! (べるくん)
2008-01-26 12:11:12
こんにちわ!!!!!
初投稿です♪♪
私もビーグルのベルくんを飼ってます。
やっぱり、ビーグルゎかわいいですね!!!
返信する
あぁ♪ (はなまま)
2008-01-26 12:16:42
あぁ♪
この場所知ってますぅ
この池のボートに乗ると、鳥たちがすごい勢いで追っかけてきますよ(笑)ある意味では操縦するのするのが、難しい・・
前に行ったときには、ヒナがたくさんいて、すご~くかわいかったですよ!!

そして。「世界一水車」2ヶ月くらい前に、はなと一緒にいきましたよ!!そんなはなは只今、私の横にて、爆睡中!!
返信する
今晩は♪ (マロン♪)
2008-01-26 18:46:35
今晩は♪
龍が水を落としているんですね。
寒くてもビグオちゃんもマロちゃんもお外が楽しいのでしょうね。
おかあちゃんも気分転換になってよかったですね(^^)
返信する
>天ママさん (bigumaro)
2008-01-26 19:58:33
>天ママさん
冷たい空気でしたけど、陽射しがあったので心地よかったですよ~^^最近、こういう空気を吸ってなかったので嬉しかったです。ビグマロも同じく、でしょうね。もっとお外で遊んであげないとなぁ~。
返信する
>べるくんさん (bigumaro)
2008-01-26 20:00:46
>べるくんさん
こんにちは。ありがとうございます^^
うんうん、表情が豊かで元気でかわいいですよね!
返信する
>はなままさん (bigumaro)
2008-01-26 20:09:14
>はなままさん
暖かくなったらボートに乗ってみたいです~^m^あぁ、ビグマロも一緒に乗れたら最高なのにぃ!
水車は大きかったですよね。はなちゃんも行ってたんだ~^^そろそろはなちゃんに会いたいです。お暇があったらデートしましょ☆☆☆
あ、そうそう、レスキュー遊びしてみましたよ。笑。
私、無視されました・・・。おとぅちゃんは遊んでくれるんだと思われて靴下を持っていかれてましたよ。
返信する
>マロン♪さん (bigumaro)
2008-01-26 20:13:43
>マロン♪さん
水神様ってことで龍なのかな?由来はよく分かりませんでしたが、下からだと迫力がありました。ついでに寒い朝だったので、融けかけた氷がバラバラと落ちてきてちょっと怖かったです。笑。
ビグマロもおかぁちゃんも久しぶりのドライブで楽しかったです。帰宅後は爆睡でした~^^
返信する
すっごくきれいに写真撮れてるね。すばらし。 (びび)
2008-01-27 01:11:24
すっごくきれいに写真撮れてるね。すばらし。
ビグオたんだよね、かっこい~~・りりしい~・
マロたんが下の写真だよね。
久々来て、なんか別別で見ると、わかんなくなってきちゃった・


返信する
さすがbigumaroさんのお写真だととっても (かりんママ)
2008-01-27 12:01:36
さすがbigumaroさんのお写真だととっても
きれいだわぁ~。鳥さん達、まだ沢山いたかな?
びっくり^~わんこNG,昨年かりんと行ったわ。
どうしょう(汗)?鳥さん達を驚かせてしまったわ。
ドライブ、気分転換になりました?このところ
寒いですよね~。お体気をつけてくださいね。
返信する

コメントを投稿