びーまりょ

ビーグル犬ビグオとマロとかごしま・ふくい暮らし
ビグオとマロはお空組に移住しました。

最近の癖。

2008-01-24 08:39:24 | ビグオとマロ08
    080123

    お散歩にて。

    080123_2

    最近のマロの癖。

    080123_3

    それは,

    080123_4

    とにかく 覗く こと。

    080123_5

    先日,覗いて猫を見つけた のが

    そんなに嬉しかったのか?

    0801231

    だとしたら,マロって単純。笑。
    




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウフフ♪かわいいね、マロさん。 (かんママ)
2008-01-24 20:20:25
ウフフ♪かわいいね、マロさん。
犬の行動って時々大笑いさせられることありますよね!
梅の花かな?
あ~、なんだか外へ写真を撮りに行きたくなっちゃいました☆
返信する
>かんママさん (bigumaro)
2008-01-25 18:44:31
>かんママさん
特に我が家では天然マロに笑わせてもらうことが多いです^w^
かんママさん,今はずっと一緒にいられて観察するのが楽しいでしょうね♪でも・・・私もかんママさんのステキなお外での写真をまた拝見したいなぁと思う今日この頃。。治るまで私も我慢してます!少しでも早く治りますように☆
返信する

コメントを投稿