びーまりょ

ビーグル犬ビグオとマロとかごしま・ふくい暮らし
ビグオとマロはお空組に移住しました。

嬉しいご飯。

2007-12-03 09:04:58 | ビグオとマロ07
    先日の午後,とっても珍しく頭痛に襲われて

    寝込んでしまったおかぁちゃん。。。

    それでも夕方にはお腹が空いて目が覚めた。笑。

    ご飯作らなきゃと思って 起きると

    071201

    ビグオが複雑な顔をして座っている。。。

    おとぅちゃんがいないなぁ?と思って 台所を覗くと

    071201_2

    おとぅちゃんがご飯を作ってくれていました♪

    好物の卵 入り^^

    おかぁちゃんが弱ってるときには良いタイミングで

    ご飯を用意してくれるおとぅちゃん。

    かなりグッときます。感謝感謝なご飯でした。
    

    
    ビグオはおとぅちゃんの珍しい行動に

    ドキドキしていたようです。笑。
    

    -----

    頭痛はすっかり良くなっております^^
    



最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やさしいおとうちゃんやね (munixyu)
2007-12-03 12:08:29
やさしいおとうちゃんやね
でもって
美味しそうなパスタ♪
いいなぁ
返信する
いい旦那さまで・・・羨ましいです・・・・。 (turuzou)
2007-12-03 13:58:01
いい旦那さまで・・・羨ましいです・・・・。
うちの旦那は一人暮らしをしたことないので、自分でお料理することはなかったみたいで・・・。
私が39度の熱を出して寝込んでいる時、近所のスーパに買出しに行ったことがあって、その時、力の出るもの食べて元気になるように・・・ってお惣菜の「トンカツ」を買ってきたときにゃ、めまいがして倒れました・・・。あぁぁ。常識あってお料理上手の旦那さんがいいなぁ・・・。
返信する
はぁぁぁ 羨ましい旦那様だぁ♪ (しんパパとかなママ)
2007-12-03 17:18:03
はぁぁぁ 羨ましい旦那様だぁ♪
頭痛治ってよかったです。
ビグちゃん いつみても
りりしくて可愛いなぁぁ♪♪
返信する
だだだ大丈夫ですか!?良くなってよかったです^^ (けいこ)
2007-12-03 18:51:14
だだだ大丈夫ですか!?良くなってよかったです^^
それにしても、何も言わずにキッチンへ向かう男性は
頼もしいですね!優しいおとぅちゃんさんですね♪
しかも美味しそうですし!私は作れないです…T_T;
ビグオ君は・・・複雑な表情!!!(笑)
おっかしいな~って思ってたんでしょうね。
返信する
大丈夫ですか?頭痛もひどくなると、なんにも (かりんママ)
2007-12-03 19:33:30
大丈夫ですか?頭痛もひどくなると、なんにも
したくないですよね。おとぅちゃんのやさしさ、
気遣い、う~ん、うらやましいです。それに
とってもおいしそうで、しかもきれいなお料理。
毎日でもお願いしたいくらい(笑)。ビグオ君
新しいシェフの登場にびっくりかな?
返信する
うふふ♪・・・・いいおとぅちゃんですねぇ。 (さくらママ)
2007-12-04 00:39:24
うふふ♪・・・・いいおとぅちゃんですねぇ。
うらやましいわ。

頭痛はもう大丈夫ですか?お大事にしてくださいね。

ビグオ君がびっくりする程、おとぅちゃんのシェフさんはめずらしいのかしら?
それともおかぁちゃんを心配していたのかもしれませんね。ところで、その時マロ君は何してたのか気になります(笑)・・・予想、寝てると思う(^^)
返信する
素敵な旦那さま☆ (ぴろぴろ)
2007-12-04 00:57:14
素敵な旦那さま☆
そういう時、本当にグッときますね~
先週風邪でダウンの時は、ご飯はなかなか作ってくれませんが朝起きるの苦手なのに早起きして仕事前に散歩に行ってくれました。
こういう心使いってすごく温かいですよね~
でも、ワンコからすればいつもと違う行に????てなりますよね(笑)
返信する
>munixyuさん (bigumaro)
2007-12-04 08:12:46
>munixyuさん
美味しかったですよ^m^専業主婦になってからはなかなか人の作ってくれるご飯を食べれないし、弱ってるときならなおさら優しさが身に沁みます。。
返信する
>turuzouさん (bigumaro)
2007-12-04 08:14:05
>turuzouさん
39度でトンカツか~。私なら食べちゃいそうだけど、お腹がびっくりしちゃいますよね。笑。でも考えて買って来てくれたことが嬉しいではありませんか♪
返信する
>しんパパさんとかなママさん (bigumaro)
2007-12-04 08:16:06
>しんパパさんとかなママさん
ありがとうございます^^ちゃんとした同居生活が始まった去年からお互いのことを思えるようになってきたかなぁと思います。ビグオもマロも落ち着いてきた!?
返信する

コメントを投稿