びーまりょ

ビーグル犬ビグオとマロとかごしま・ふくい暮らし
ビグオとマロはお空組に移住しました。

ママ~。。

2007-12-05 08:56:49 | ビグオとマロ07
    先日一緒にお散歩した 4ヶ月のはなちゃんと 

    また会うことができました^v^

    しかも今回ははなちゃんを数時間お預かり♪

    071205

    おとぅちゃんとはなままさん,他にも数人の方たちとの

    お出かけだったのですが,出先では

    おかぁちゃんと3ビーはお留守番でした。

    0712051

    早起きしたし,ドライブもちょっとだけ長かったので

    まずは朝寝を・・・と思ったのですが,この表情。

    ママがいなくてさびしいはなちゃん。。。

    0712052

    気を紛らわせようとおやつをあげたんですが,

    0712053

    食べたらまたこのとおり。。

    071205_2

    ビグオはすっかりねむねむモードですが,

    071205_3

    はなちゃんは・・・。

    071205_4

    マロははなちゃんにつられて 寝てられない様子。笑。

    0712054

    ここはいっちょ,朝寝より先に,

    0712055

    お散歩に出かけようかね,はなちゃん。
    

    というわけで,お散歩編へ続く。。。
    
    おかぁちゃん,単独3ビー散歩でございます^m^
    



最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はなちゃん、さみしそーー (かさんです)
2007-12-05 18:26:16
はなちゃん、さみしそーー

マロもさみしさが移ったのね!!

早く続き読みたいっす
返信する
か、かわいい~♪ホント目がママ~って! (グル母)
2007-12-05 19:18:01
か、かわいい~♪ホント目がママ~って!
マロくんすっかりマロ兄ちゃんですねぇ
本当のビグオ兄ちゃんはとっても気持ち良さそう。
3ビーいいなぁ~マロ兄ちゃんに期待します!笑
返信する
3ビー独占で幸せですね~^^いいなぁ? (けいこ)
2007-12-05 22:33:46
3ビー独占で幸せですね~^^いいなぁ?
ビグオ君とはなちゃんは似てますね、そっくり。
うふふ、待ってるはなちゃん^x^カワイイ
あれ、マロ君はおとぅちゃんさんを待ってるのかな???
返信する
よそのおかぁちゃんじゃ埋められないのね、この心... (秋カボチャ)
2007-12-05 23:53:28
よそのおかぁちゃんじゃ埋められないのね、この心細さ・・。
おかぁちゃん、三頭引きですか。
気をつけてね。

車が広いから、みんなで仲良く待てそう♪
返信する
はなちゃん、ママが居なくて心配だったんですね~ (ぴろぴろ)
2007-12-06 01:17:41
はなちゃん、ママが居なくて心配だったんですね~
その心配そうな表情もカワイイ♪
3ビーの散歩・・・・
bigumaroさん、チャレンジャーですね(笑)
散歩の様子楽しみです!
返信する
すかっり3ビーのオーナーさん気分ですね! (turuzou)
2007-12-06 09:07:57
すかっり3ビーのオーナーさん気分ですね!
やはり、ハナちゃんは、本当のおかあちゃんの方がいいのですね・・・(涙)
でも、連れて帰りたくなるかわいい表情のハナちゃん。いいなぁ・・・・。
返信する
やっぱりお母さんがいないと (しんパパとかなママ)
2007-12-06 14:09:38
やっぱりお母さんがいないと
寂しい顔したり
探したりしますよねぇ・・・

単独3びー散歩
続編楽しみぃ♪♪
返信する
>かさん (bigumaro)
2007-12-06 18:46:54
>かさん
この顔を見てたら、お散歩に行って楽しむしかないなぁと^^
マロは・・・そんなわけなく。。初対面の時はちょっとお兄ちゃんなんかなぁ?って思ってたんですが、どうもはなちゃんが外を見てるのは食べ物がくると思ってたんじゃないかと・・・。食い意地になると、子犬にも負けてられないマロ、2歳半・・・。
返信する
>グル母さん (bigumaro)
2007-12-06 18:49:03
>グル母さん
かわいいんです~、とっても♪ここにおかぁちゃんがいるのになぁ、なんてちょっといじけたりもしたんですが、お散歩に行って仲良くなりましたよ^^
マロは・・・相変わらず偉そうにしてましたよ。おやつがあると豹変します^^;まだまだですね~。ビグオはゆったりしたものです。お兄ちゃんに・・・というより、おっさんになったんだなぁと思ってしまいました。笑。
返信する
>けいこさん (bigumaro)
2007-12-06 18:50:41
>けいこさん
幸せでした^w^そうそう、ビグオとそっくり!で、カメラを覗いてたらどっちだっけ?と思いましたよ~。
マロは~、おやつがどこからかやってくるんじゃないかと期待していたようです・・・。ったく。。
返信する

コメントを投稿