びーまりょ

ビーグル犬ビグオとマロとかごしま・ふくい暮らし
ビグオとマロはお空組に移住しました。

ひとりひとり。

2007-11-30 16:49:17 | ビグオとマロ07
    071128

    おとぅちゃんの実家のみんなが来てくれていました。

    久しぶりに会えて嬉しいのは

    おとぅちゃんもおかぁちゃんももちろんなんですが,

    ビグオの歓迎振りがおもしろいのです。

    071128_2

    ↑こんな風に耳をペタンとさせて

    ちゃんとひとりひとりに ご挨拶しに行きます。

    そしてこれが お出かけするたびに行われます。

    朝起きるとまたおはようのご挨拶。

    興奮しまくっているのに,ひとりひとりにいくところが

    えらいなぁといつも感心しているのです。笑。

    家族をちゃんと認識してるんでしょうね。

    (ちなみにマロは気が向いたときだけです^^;)

    0711282

    次に会えるのはお正月かな?

    そのときもきっとビグオはひとりひとりに ご挨拶しに

    いくんだろうなぁ^m^

    (マロももうちょっと見習ってくれるといいんだけどな。)
    




最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビグオ兄ぃの律儀さもさることながら (ロックの母さん)
2007-11-30 20:37:41
ビグオ兄ぃの律儀さもさることながら
マロちゃまのゆる~い感じがイイですね(^_-)-☆
返信する
礼儀正しいビグオくんは偉いですね♪ (けいこ)
2007-11-30 23:17:27
礼儀正しいビグオくんは偉いですね♪
耳がぺターンでかわいいです?
マロくんはお兄ちゃんがぜ~んぶやってくれると安心している様子…^^
返信する
うぅ・・・うらやましいです・・・ (グル母)
2007-12-01 21:29:44
うぅ・・・うらやましいです・・・
私もビグオくんに前足タッチでご挨拶してもらいたいなぁ
マロくんは「そっちから挨拶に来い」だったりして?
きっとシャイなんですよ~ねっ、マロくん♪
返信する
私も挨拶してもらいたい!!! (turuzou)
2007-12-01 22:25:09
私も挨拶してもらいたい!!!
ついでにチューもして欲しい!(てんぞうのは飽きた・・・)
綺麗な夕焼けですね!うっとりしました。
返信する
ビグオ君えらいね。 (マロン♪)
2007-12-02 01:05:39
ビグオ君えらいね。
お父ちゃんのご実家の皆さんも
ひとりひとり挨拶してもらえて喜んだでしょうね。
お正月まで1か月を切りましたね。
すぐに会えますね(^^)
返信する
ほんと。 (かさん)
2007-12-02 03:22:42
ほんと。

会ってみて ビグ兄とマロっちが

想像してたより キャラ違うなって!

犬の中にも礼儀あり。なんだね
返信する
一人一人に挨拶するなんてかわいいねぇ^^ (rauke)
2007-12-02 07:48:44
一人一人に挨拶するなんてかわいいねぇ^^
その仕草がまたかわいい!

最後の写真、静かな場所なんですか?
かなり良い場所ですねー。
風の音が聞こえてきそうな、遠くの街音が聞こえてきそうな・・・。
こんな場所が近くにあるのは羨ましい限りです^^
返信する
>ロックの母さんさん (bigumaro)
2007-12-03 08:14:05
>ロックの母さんさん
律儀・・・そうかもしれない!ビグオはまわりのことがとっても気になりますからね。マロは,えぇ,ゆる~いです。笑。
返信する
>けいこさん (bigumaro)
2007-12-03 08:19:53
>けいこさん
順々にご挨拶に回るビグオを見てておもしろかったですよ~。運転していた義父が降りてくるまでちゃんと待ってましたもん^m^
マロはね~,マイペースです。。
返信する
>グル母さん (bigumaro)
2007-12-03 08:23:25
>グル母さん
前足タッチより先にのっかりチューでしたもんね。笑。
マロは,そっちから・・・あぁ,実はそんな偉そうな感じかもしれないですね^^;
返信する

コメントを投稿