びーまりょ

ビーグル犬ビグオとマロとかごしま・ふくい暮らし
ビグオとマロはお空組に移住しました。

少しずつ!

2006-06-12 18:16:09 | マロ 病院など
     午後から病院へ。

     病院へ行く前に気分転換に海へ。
     大潮なのでよく干いていた。

     060612

     マロはだっこされたまま。
     意外に走りたいとは思わなかったみたい。

     海風に吹かれて 気持ち良さそうなマロ。
     来てよかった♪
 
     さてさて、今日は血液検査。

     値は・・・

              ALP   GPT     
     06/02/10   82    23
     (健康時) 
     06/05/18   600    15
     06/05/19   205    13 
     06/06/04   -    706 
     06/06/06  >1500   951
     06/06/07    6294   857 
     06/06/10   1845  769

     06/06/12  1640  593

     少しずつ減ってるっ!今日も ほっ。

     レーザー治療と肝臓サポートの注射をして終了。

     今日はまたお薬が追加された。

     *お薬(ノイロビタミン、chondroflex)
       1日1錠ずつ(午前中に) 10日分

     マロのお薬、早く減ってほしいな。


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マロ君良くなっててよかった。どうなるのかと言う... (kimoto)
2006-06-12 21:37:57
マロ君良くなっててよかった。どうなるのかと言う数値にご心痛察します。お薬も減るいいね。マロ君めぐも待ってるよん。
今日、中3の娘と天文館の高プラへ。その中のカフェに行くと。隣の席で不倫の話。耳がダンボになった私。ぶりっ子の声で奥さんと幼稚園生がいてねとかやっと気づいたのとか、不倫はだめって気づいたとか。イヤーなんか興味津々。もう、こんな感じの話は10年以上聞いたこともない。帰りにどんな子かと思ったら、なんと30前の、家、30過ぎの普通の女性。不倫してた自分に酔って相手の女性に自慢してただけに聞こえる。おかしかったです。あんた、結婚してる妻の方が立場は強いのよと言いたくなりました。街は刺激的。
返信する
マロちゃんにとっては激動の一ヶ月ですね。どんど... (turuzou)
2006-06-12 22:50:16
マロちゃんにとっては激動の一ヶ月ですね。どんどん良くなって、すごいすごい!マロちゃんの生命力に驚きです。よく頑張ったね。あとは、無理せず、回復していってね!今度は、砂浜を自分の足で散歩する姿が楽しみです。
返信する
ほんと、気持ちよさそうな顔してる。 (秋カボチャ)
2006-06-12 23:11:19
ほんと、気持ちよさそうな顔してる。
久しぶりで嬉しかった、っていうところかな?
うちのは父に「貸し出し中」で、ワンコフリーな一週間です。
マロ君たち見せてもらって、幸せ気分になるつもりです♪
返信する
あ~! (may)
2006-06-12 23:43:20
あ~!
一点取られてしもうた!
あっ、ごめん話が違ったね。
マロとビグオも応援してる?
あと5分だぜい。
返信する
マロ君、海に行けてよかったねぇ~ホント嬉しそう... (あこぞう)
2006-06-13 00:41:28
マロ君、海に行けてよかったねぇ~ホント嬉しそうな顔してる!それに走りたがらなかったっていうのはきっと「僕は我慢して早く治さないといけないんだ」ってわかってるだね。えらいえらい。
ウチのお父さんがね、いつか絶対ビグマロに会いたいって言ってたよ~。ホント徳島に行く時にでも都合が良ければ会いたいですね^^
返信する
>kimotoさん (bigumaro)
2006-06-13 08:26:55
>kimotoさん
刺激的でしたね。笑。娘さんには刺激強過ぎ!!天文館にはしばらく行ってないですね~。
マロの血液検査に毎回ドキドキです。1週間後くらいには正常値に戻ってほしいですっ。
返信する
>turuzouさん (bigumaro)
2006-06-13 08:30:53
>turuzouさん
マロにはほんと激動の時です。疲れもすごくたまってると思います。ゆっくりするのがきっと一番でしょうね。
私も楽しく砂浜で遊べる日を楽しみにしてます。
返信する
>秋カボチャさん (bigumaro)
2006-06-13 08:37:39
>秋カボチャさん
海に着くなり、連れてけ連れてけとおおはしゃぎでした。笑。気分転換できてたらいいなと思います。
イチゴちゃんお出かけですか。いろんな方に可愛がられて嬉しいでしょうね。でも1週間も離れるとさすがに寂しそうです。私はビグマロと1日以上会わないことがないので、耐えられないかもしれません^^;
返信する
>mayさん (bigumaro)
2006-06-13 08:41:13
>mayさん
取られましたね。。。サッカーは特に好きってわけでもなく、もちろん素人なんですが、なんかチームワークというか作戦がイマイチ選手間で伝わってないような気がしてました。でも中村俊輔くんとサントスは上手だなぁと思って見てました。あと、中田のぴったり行けば見事にゴールが決まるだろうというパス。
次は失点無しで勝つといいですね^^
返信する
>あこぞうさん (bigumaro)
2006-06-13 08:44:40
>あこぞうさん
久々に嬉しそうな顔です^^
走りたがると思ったのに、力をすっかりぬいて抱っこされるがままでした。おかげで腕がちょっと…。笑。
お父さん、嬉しいことをおっしゃってくださる。マロがすっかり元通りになったら、みなさんとこを巡る旅にでも出ちゃおうかな。笑。
返信する

コメントを投稿