びーまりょ

ビーグル犬ビグオとマロとかごしま・ふくい暮らし
ビグオとマロはお空組に移住しました。

わしづかみ。

2007-04-29 18:16:17 | ブログ
 
   おとぅちゃんとおかぁちゃんの心をわしづかみにしてしまった

   CMをあなたにも。笑。

    シロアリ駆除会社の アイドル篇、上海篇。

  


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う~ん。ぱくりまくって、ものすごくお金かけてま... (ABLY)
2007-04-29 19:00:43
う~ん。ぱくりまくって、ものすごくお金かけてますね(笑)
楽しませて頂きました♪
返信する
こんにちわ お元気そうですね。さっき、阿蘇から... (kimoto)
2007-04-29 21:39:45
こんにちわ お元気そうですね。さっき、阿蘇から帰ってきました。旭志村の四季の里のログハウス、菊池渓谷、大観峰手前の見晴らしのいい場所、カドリードミニオン、高菜飯のあそ路に行きました。めぐと共に過ごせた、2日間。私は楽しかったです。ポピーはきれいですね。シロアリのCM、笑うでしょう。私も好きです。ここはソフトボールも強い会社のはず。ドッグランはどこですか?私も行きたい!カドリーのドッグランで、鹿児島市内のわんちゃんに会いました。
返信する
かさんの心は (きの)
2007-04-29 23:53:48
かさんの心は
軽く鷹づかみくらいになってたのに・・・
きのが吠え出したよ?
何で。
アイドルの好みにうるさいのか
秋葉系犬だからか
返信する
昔風でひきつけられちゃうわぁ~ (ぴろぴろ)
2007-04-30 00:17:18
昔風でひきつけられちゃうわぁ~
結構有名なCMなんですか??
見たことないなぁ~
↓のドックランはどこに出来たんですか??
やっぱり市内ですか??
返信する
>ABLYさん (bigumaro)
2007-04-30 09:05:25
>ABLYさん
いろいろぱくりまくりですよね。アイドル篇も由来はいろいろあるみたい?にしても,あのきれいな脚と鹿児島弁のミスマッチがスバラシイのですよ。笑。
返信する
>kimotoさん (bigumaro)
2007-04-30 09:08:07
>kimotoさん
楽しそうな旅行!いいお天気でしたし,緑が眩しかったことと♪めぐちゃんもウキウキだったことでしょうね^^私もビグマロと一度は阿蘇に行ってみたいです。
ドッグランは川辺の馬事公苑ですよ。ちょっと高めの利用料でしたけど,場所がいいなぁ~って感じでした。
シロアリのCM,いいですよね~。鹿児島弁の歌がなんともいえない。笑。
返信する
>きの子さん (bigumaro)
2007-04-30 09:09:31
>きの子さん
あはは!きのちゃんが抗議?鹿児島弁が気に食わなかったのか・・・笑。でもあの人,脚きれいなのにぃ~。
返信する
>ぴろぴろさん (bigumaro)
2007-04-30 09:13:19
>ぴろぴろさん
こないだから流れたんですよ^^この会社のCMは何年か前からこんなになったのかな???鹿児島弁の歌・・・思わず口ずさんでしまってます。
ドッグランは市内にも何箇所かあるみたいですよ。行ったのは川辺の馬事公苑です。
返信する

コメントを投稿