びーまりょ

ビーグル犬ビグオとマロとかごしま・ふくい暮らし
ビグオとマロはお空組に移住しました。

ぴょんぴょーん。

2007-04-30 09:41:01 | ビグオとマロ07
    ドライブ♪

    070429_3

    とってもいいお天気+暑かったので

    0704293_1

    滝を見に行ってきたよ。

    0704292_2

    ビグマロには滝のありがたみが

    分からなかったみたいだけどね。笑。

    070429_4

    それならばと,滝の上方。山へと上がってみたら

    0704292_3

    いい広場があった。

    0704293_2

    ぴょんぴょんと嬉しそう。

    やっぱり走りまわれるとこがいちばんね~。    
    

    みんなもいっぱい走ってる?by ビグオとマロ





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
滝より、芝生が好きなビグマロ君たち。葉っぱから... (kimoto)
2007-04-30 20:29:42
滝より、芝生が好きなビグマロ君たち。葉っぱからこぼれる日差しがまぶしい!後半連休は引越しの前の片付けです。
返信する
そうそう、うちも枯れ葉の上とか土の大地が大好き... (秋カボチャ)
2007-04-30 21:39:10
そうそう、うちも枯れ葉の上とか土の大地が大好きですよ。
最後の一枚は「ウサギを追いかけるビーグルの図」かなあ。

旅行記、最後の④をアップしました&4トラベルに写真だけアップしました。来てね♪
返信する
>kimotoさん (bigumaro)
2007-05-01 07:52:31
>kimotoさん
滝は遠かったのもあって,気づいてない?くらいでしたよ。笑。やっぱり走れるところが。。。ここはほぼ手入れされていない^^;,人のいない山の中の広場でした。
返信する
>秋カボチャさん (bigumaro)
2007-05-01 07:54:35
>秋カボチャさん
マロはウサギみたいに走ってましたよ。笑。ウサギを見つけても負けそう・・・^w^
旅行記,拝見しましたよ~。短期間だったけれど充実した旅行だったんですね。スケジュールがきっちり組まれててスバラシイです。やっぱり着いて行きたいです^^
返信する
滝、すごいですね~雄大です。 (けいこ)
2007-05-01 21:35:36
滝、すごいですね~雄大です。
涼しげな風景~♪

ビグマロ君、お耳を揺らして走ってますね~
嬉しそうにしてる~楽しそう~
返信する
>けいこさん (bigumaro)
2007-05-02 08:03:31
>けいこさん
涼を味わってきましたよ~^^滝ってめったに行かないけど,やっぱりいいですよね。広場は山の中にあったんですが,山に入った途端,私をちらちら見て,走っていい?と聞いてきましたよ。笑。
返信する

コメントを投稿