びーまりょ

ビーグル犬ビグオとマロとかごしま・ふくい暮らし
ビグオとマロはお空組に移住しました。

ビグオサン。

2008-04-19 14:27:47 | ビグオとマロ08
    0804171

    ビグオにサングラスを♪

    0804172

    嫌がられました。笑。

    080417

    ほんとは こんな風になって欲しかった のにな。

    0804173

    それでもまぁ,頭にのっけたら

    なかなかモデルっぽくなったかな?

    080417_2

    はい,モデル料のおやつはちゃんとね。
    



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちもね、モデルしてもらった後はおやつです・・... (turuzou)
2008-04-19 23:46:58
うちもね、モデルしてもらった後はおやつです・・・。だから、じっとしてくれるよね・・・。
ビグオ君も?一緒だね!
返信する
>turuzouさん (bigumaro)
2008-04-20 09:35:30
>turuzouさん
モデル料は我が家では珍しかったのでした。笑。おやつを常備してないもんで^^;いつもはとても人前では見せられないほど,すんごい褒め続けて撮ります。。。でもやっぱり(笑),おやつの匂いをさせとく方がピシッとした顔する気がしますね^^
マロは・・・おやつがあるとそっちrにばかり気がいってさらに落ち着きがなくなります~。。。
返信する
ひゃはは:*(〃∇〃)*: (keiko)
2008-04-20 11:04:14
ひゃはは:*(〃∇〃)*:
2枚目の写真に笑わせていただきましたよ!!!
ビグオ君も嫌だったんだぁ。
返信する
>keikoさん (bigumaro)
2008-04-21 07:55:25
>keikoさん
視界が遮られるのも大きいのが顔にあるのも嫌なんでしょうね~。おかげでいい具合に傾きました。笑。
返信する

コメントを投稿