びーまりょ

ビーグル犬ビグオとマロとかごしま・ふくい暮らし
ビグオとマロはお空組に移住しました。

ビグオも☆デビュー☆

2008-04-17 15:45:13 | ビグオとマロ08
     以前,マロTとバックを作ってくださった

     UNCLE CHARLIE COLLECTIONさんが

     080417

     歌うビグオTを作ってくださいました♪

     ※人用です。笑。

     0804171

     今回の着用モデルは歌ってくれませんでしたが,

     080417t

     Tシャツは 本当に気持ちよさげなビグオですよ^w^

     2月にご連絡いただいて,先日ようやく

     お店に行くことができました。

     これからしばらくはおかぁちゃんたちは行けませんが,

     お近くの方はよかったら ぜひぜひ。

     ビグオTとともにこの季節を満喫してくださいませ♪
     

     ちなみにマロTはなかなかの人気だそうですよ^m^

     
     もひとつ。

     ただいま,UNCLE CHARLIE COLLECTIONさんのブログに

     抱きしめたくなるビグオが登場中!!

     (すんごいかわいいです。←親パカですみません。笑。)
     

     -----

     UNCLE CHARLIE COLLECTIONさん,

     ありがとうございました^^/

     次回は増員して(さらににぎやかに)伺いま~す♪
     



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まぁ!ビグオくん、完全にモデル顔じゃんね!かわ... (turuzou)
2008-04-18 09:56:49
まぁ!ビグオくん、完全にモデル顔じゃんね!かわいい!「似合う?」っていう表情がたまりません!
いい記念になりますよね!私も欲しい・・・・
返信する
うひゃひゃ~、いいね。 (may)
2008-04-18 11:01:59
うひゃひゃ~、いいね。
これって子供用もあるのかな?
いくらかな?
返信する
一枚目、いいモデルさんだね☆ (かさん)
2008-04-18 14:22:17
一枚目、いいモデルさんだね☆
超めんこぃよぉ ビグ兄!

あたしもいつかモデル頼もうっと
返信する
すんごいほしいんですけど、ビグマロTシャツ(^^) (さくらママ)
2008-04-18 23:27:25
すんごいほしいんですけど、ビグマロTシャツ(^^)
たぶんにぃに。に教えたらオレも欲しいって言い出すと思います。
bigumaroさんにはお願いできないから。
お店に行かないで購入する方法ないでしょうか?
ナイショで教えて(^^)v
返信する
う~ん…♪ 可愛いですねぇ~ (nozompa)
2008-04-19 00:14:58
う~ん…♪ 可愛いですねぇ~
デザインもモデルも…

「抱きしめたくなる~」のリンクも拝見しましたが
目の感じが本当にたまりませんね~
返信する
>turuzouさん (bigumaro)
2008-04-19 14:47:35
>turuzouさん
モデルしっかりできてますかね^m^
もうしばらくおつかいには行けないんですよね・・・。
あっ!夏に来られますか^^?
返信する
>mayさん (bigumaro)
2008-04-19 14:49:45
>mayさん
私も着るのが楽しみなんです♪
この七分丈Tシャツは大人用しか今のところないかも。。夏になるとTシャツになることもあるのかなぁ???ちょっと聞いてみますね^^
返信する
>かさん (bigumaro)
2008-04-19 14:50:41
>かさん
「めんこい」が沁みます。笑。
かさんブランド立ち上げの際には,ビグオもモデルに使ってください。あ,よかったらマロも^^;
返信する
>さくらママさん (bigumaro)
2008-04-19 14:53:07
>さくらママさん
おぉっ夏もビグマロTで行かれますか♪嬉しいです。
購入する方法・・・通販を始めようかというお話もあったんですが・・・聞いてみますので,少々お待ちを^^
返信する
>nozompaさん (bigumaro)
2008-04-19 14:55:46
>nozompaさん
デザインに選んでもらえるような写真を撮るのが,ひとつの目標となっているおかぁちゃんです。親パカ度に拍車が。笑。
タンスの中にビグマロを含むビーグルがどんどん増えていきますよ^w^
返信する

コメントを投稿