びーまりょ

ビーグル犬ビグオとマロとかごしま・ふくい暮らし
ビグオとマロはお空組に移住しました。

マロサン。

2008-04-20 09:43:53 | ビグオとマロ08
    ビグオにサングラス に 続いて
 
    0804173

    マロにもサングラスを♪

    0804172

    なかなか似合うじゃない?ぷぷっ。

    0804171

    でも ビグオよりさらに嫌がられ,

    080417

    逃げられました~。笑。
    
    モデルするより,おやつが先だ!って。

    マロはモデル料の意味を分かってないようです^^;
    



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めてコメントします。 (みろろん)
2008-04-20 10:46:15
初めてコメントします。
写真の撮り方カッコいいですネ。
ビーグルて感じがしました!
モデルになってもらったら、モデル料を払わないといけないのでしょうね。(やっぱり)

ステキなショットを楽しみに遊びに来ます。
返信する
うわーお!カッコイイヾ(〃^∇^)ノ (keiko)
2008-04-20 11:02:48
うわーお!カッコイイヾ(〃^∇^)ノ
似合っていますよ、マロ君。
サングラスの色とか形もかっこいいですね!
ぐっとおさえられてるマロ君の顔・・・
サングラスでドライブいいかもー。すぐ逃げちゃうかな?
返信する
ウフフ、マロくんの嫌がりぶり伝わりますよ~ (グル母)
2008-04-20 16:37:17
ウフフ、マロくんの嫌がりぶり伝わりますよ~
だってビグオくんは手にアゴをちょこんと乗せてるけど
マロくんはつかまれてますもんね?キャハハ
こちらを向いて撮影できたというのは偉いですよ~
時間の長さは・・・経験の違いということで(笑)
グルは目線がおやつの方向へ向いてしまいますもの~
というか「グルサン」ってヘンなかんじ・・・笑
返信する
マロさんのほうがグラサン苦手なのね。 (マミー)
2008-04-20 18:50:07
マロさんのほうがグラサン苦手なのね。
もしかして・・・イマドキはグラサンなーんて言わない?!
やってしもうた。
うちも得意不得意があるようで・・・
こなつさんのほうが「我慢」JUNはまったく
勝手野郎です。

おさしんの構図ステキです。
わたし、ようやく念願の50mm短焦点ゲットして
またまたミドホド知らずに頑張ります。(笑)
返信する
ビグオ君ははやりチョイ悪お兄さん♪ (さくらママ)
2008-04-20 19:59:22
ビグオ君ははやりチョイ悪お兄さん♪
マロ君も似合ってると思うんだけど、すごくいやなんだねぇ(^^;)
お口をムギュッてつかまれて、「いやなんだんだってば!!」って叫びが聞こえそう。
返信する
>みろろんさん (bigumaro)
2008-04-21 08:05:53
>みろろんさん
ありがとうございます^^
まぁまぁかっこよく,そしてちょっとおかしく撮れてたら狙いはばっちりです。なんて。^m^モデル料も支払った甲斐があるものです。笑。
みろろんさん家にはレオイナさんというビーグルさんが?真っ白なお顔がかわいいですね~♪
返信する
>keikoさん (bigumaro)
2008-04-21 08:08:15
>keikoさん
あんまり動くので思わずつかんじゃいました。笑。ま,マロらしくていい写真になったかと^m^サイズがピッタリだったらドライブも行けそうですけどね~,これでは無理そうです~。
返信する
>グル母さん (bigumaro)
2008-04-21 08:11:24
>グル母さん
バレバレですね~。思わずつかんじゃいましたよ~。笑。おやつは別部屋にあったんですけど,匂いがたまらん!と騒いでました。経験の違い・・・より,これはもう性格の違い・・・?
グルサンは決めてくれそうな感じがしますよ^w^
返信する
>マミーさん (bigumaro)
2008-04-21 08:15:03
>マミーさん
マロはモデル業が苦手みたいです。笑。でもおかしなポーズとか,おかしなことをするのは天然に備わっているようです^m^
こなつさんとJUNくんでは,やはりこなつさんが?上の子の方がしっかりするんですかね~。
新しいレンズ,いいですね^^私ズームレンズしか持ってないので,写真楽しみにしてますね♪

グラサンって言わないのかなぁ???
私もイマドキではないので分からない~^^;
返信する
>さくらママさん (bigumaro)
2008-04-21 08:22:58
>さくらママさん
ついつい手に力が・・・笑。これもマロらしい一枚ってことですかね。さくらちゃんと大河くんだとどうなるんでしょ^w^
返信する

コメントを投稿