びーまりょ

ビーグル犬ビグオとマロとかごしま・ふくい暮らし
ビグオとマロはお空組に移住しました。

兄ちゃん好き好き

2006-07-19 19:02:52 | ビグオとマロ
     全力疾走でひやひやさせてくれたマロだが

     その後も変わらず元気でいてくれている。

     自由時間も増え、ビグオ兄ちゃんの後をついてまわる。

     Cyucyu1

     兄ちゃん 兄ちゃん。 ねぇ 兄ちゃんってばぁ。

     と言われてもビグオはあまりにしつこいので迷惑顔。

     どうなることかと観察していたら

     Cyucyu

     マロがビグオの顔に チュッチュッしだした!

     ビグオも迷惑だろうと思っていたけど、

     まんざらでもない顔。

     しばらく落ち着いてチュッチュッされていた。

     マロは完全にビグオを下だと思っているのだろうか?

     にしても なんとも微笑ましい様子に

     この後、おかぁちゃんも思わず参戦してしまった。笑。



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい!もう、食べちゃいたい。今トイプーの姫... (kimoto)
2006-07-19 20:36:31
かわいい!もう、食べちゃいたい。今トイプーの姫ちゃんって言う友達件が出来まして、姫ちゃんはめぐをお気に入り。なんと遊びに来てくれるんです。
返信する
微笑ましい写真ですね~。 (モモママ)
2006-07-19 21:52:59
微笑ましい写真ですね~。
家の二匹ではありえない光景なのでとっても羨ましく拝見しました。
家の二匹もこうなってくれると嬉しいんだけどね~。
返信する
マロ君のチュゥ可愛いですね~。兄ちゃん~~って... (あこぞう)
2006-07-19 22:23:18
マロ君のチュゥ可愛いですね~。兄ちゃん~~ってくっついてくるから、ビグオ兄ちゃんもちょっとうざいなぁ~なんて顔してても本当は嬉しいんだろうなぁ。仲良しで何より!私もマロ君にチュゥされたいなり。
返信する
>kimotoさん (bigumaro)
2006-07-20 08:05:09
>kimotoさん
トイプーの姫ちゃん!ってすごくかわいいんだろうなぁ。遊びに来てくれるって嬉しいですね^^ビグマロもここで新しいお友達を見つけたいです。
返信する
>モモママさん (bigumaro)
2006-07-20 08:10:10
>モモママさん
なんの行動なのか。笑。ふとこういう不思議なことをしてくれるので目が離せません。
ビートくんがモモちゃんにチュッチュッ…かわいいだろうなぁ。私も見たいです^^
返信する
>あこぞうさん (bigumaro)
2006-07-20 08:12:29
>あこぞうさん
そうそう、ビグオがうざいって顔してますが、まんざらでもないのです。笑。最近ガウガウバトルも増えましたが、仲良しで何よりです^^
マロは舌が暑いので、濃厚なチュウですよ。覚悟しててください。。。^^;
返信する
わ~いいなぁいいなぁ、こんなかわいい姿が見れる... (bibi)
2006-07-21 00:26:48
わ~いいなぁいいなぁ、こんなかわいい姿が見れるなんて、辛い事も忘れてしまいそうだね・
返信する
>bibiさん (bigumaro)
2006-07-21 07:39:34
>bibiさん
どんなにガウガウバトルが激しくってこらっ!ってなっても…癒されますよ♪
返信する

コメントを投稿